2017年02月15日

水玉のブラウス


皆さん、こんにちは
KAZUです


pritさんといえば、ボーダーでしたが
今や、水玉と言えばpritさんになりましたネ!

かわいい水玉柄が、この春夏は続々登場しますヨ!
ワタクシも、以前は苦手だったんですが
最近は、身近に感じるようになりました

普通に大きな水玉靴下はいています(笑)



no,81741
水玉プリントドルマン
タックプルオーバー(prit)
¥8,900+税

カラー   オフ×ネイビー、ネイビー×ブルー
サイズ   ワンサイズ
素材    綿77%、ポリエステル23%



オンラインページヘ♪




s_IMGP8408.bmp
甘酸っぱいカルピスのような水玉チャン



s_IMGP8422.bmp
バルーンパンツとの組み合わせで、妖精のよう




s_IMGP8394.bmp
プラス、コットン帽子でガーリーコーデ♪



s_IMGP8291.bmp
ネイビーベースは、落ち着いた印象になります



s_IMGP8296.bmp
アイスブルーのパンツと同系色だと、随分大人っぽくまとまります



s_IMGP8301.bmp
タックのアクセントが、動くと揺れて、すてき!



s_IMGP8300.bmp
何気ないスリットも、可愛さいっぱい!



薄手のTブラウスは、夏にTシャツのような
位置付けで、カジュアルに一枚で、又重ね着で
大人の普段着として、気軽に着てはいかがでしょうか?

布帛なので、身体のラインも出過ぎず
結構便利なアイテムなんですヨ





posted by La・air at 21:02| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

ガーゼ裏毛パーカー


皆さん、こんにちは
KAZUです

カジュアルな羽織ものの代表格
パーカー
この春は、柔らかなガーゼの薄手素材
いつもと、少し趣が違います

着丈も少し短め
ワンピースに羽織ったりの、ガーリー寄りのアイテムです♪



no,91727
ガーゼ裏毛ビッグスリーブパーカー
¥11,800+税

カラー  ホワイト、グレー杢、ネイビー
サイズ  ワンサイズ
素材   綿100%



オンラインページヘ♪




シロ
s_IMGP6645.bmp
春夏のコーディネートにピッタリのシロ!
爽やかで、見た目も涼しそう



s_IMGP6655.bmp
シロのパーカーは、きれい目にコーディネートを仕上げてくれます
カジュアルになりすぎないところも丸





ネイビー

s_IMGP6818.bmp
やや明るめのネイビーは、羽織ものとして必須カラーですネ



s_IMGP6827.bmp
薄手の裏毛なので、夏もノースリーブに合わせて活躍してくれます



ダブルジップで、カーディガンぽく着こなしたい
ちっちゃめポケットも、かわゆい♪
女子パーカって感じですヨ





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

フレンチリネンシリーズ


皆さん、こんにちは

2月ってこんなに寒かったかなぁ〜
こんな日に限って車の暖房がこわれて
へこんでいる、KAZUです

でも、お店の中は、冬物無しの春物がいっぱい!
今は、少し厚手の綿やリネンのシャツがお勧め


no,81728
フレンチリネンスラッシュポケット
ワイドシャツ(prit)
¥11,800+税

カラー  オフ、アイスブルー、ミモザ、インクブルー、クロ
サイズ  0、1
素材   麻100%



オンラインショップページヘ♪




アイスブルー
s_IMGP5658.bmp
淡いグレーのようにも見える、アイスブルー




s_IMGP5665.bmp
はかなげなブルーは、優しい雰囲気


ミモザ
s_IMGP5635.bmp
はっ!と目を引く、イエロー系は
ミモザのイエロー



s_IMGP5651.bmp
モノトーンやデニムと合わせると、自然に馴染みます


こちらのアイテムは、40/1フレンチリネン
といって、やや厚手でしっかりしています

透け感もほとんどなく、今すぐ着られる素材なんですヨ

5色展開で、捨て色が無く、どの色も使える!
詳しくはHPで、ごらんくださいネ


※ 追伸
お詫び
えー、ブラグサイドバーに掲載しております
15周年祭の期間を、私間違っておりました!
S様、お知らせいただき、ありがとうございます
明日の12日(日)まででございました

皆さん、おまちしておりまぁす!!

posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

リネンタータンのスカート

皆さん、こんにちは

冷たいというか、冷こい一日でしたね
今日は、カーディガン2枚重ね着の
KAZUです

今年の春夏は、スカートが少ないのですが
YARRAから、かわいいギャザースカートが届いています

赤タータンとグリーンタータン
リネン100%です

目を引く、きれいな配色のチェックですヨ


no,YR-71-025
リトアニアリネンチェックスカート
¥16,800+税
カラー  グリーンレッド
サイズ  ワンサイズ
素材   麻100%



s_IMGP5584.bmp
赤が、何とも新鮮です




s_IMGP5541.bmp



s_IMGP5572.bmp
今日は、スカートが主役なので、トップスはカラーを抑えて…



s_IMGP5610.bmp
お馴染みグリーンのタータン



s_IMGP5616.bmp
秋冬によく登場のブラックウォッチチェック
リネン素材だから、チェック好きさんなら、春夏も欲しくなるんですよネ
その気持ち、分かりまする〜





no,YR-02-319
コットンバックベルトベスト
¥9,800+税

カラー  キナリ、グレー(シャシン)、ブラック
サイズ  ワンサイズ
素材   綿100%


s_IMGP5587.bmp
ざっくリコットンベストもかわいいんです♪



s_IMGP5571.bmp
昨年秋から登場して、人気衰えず!
ウエストベルトがポイントのベスト
春は、柔らか〜な、コットン使用で着やすさも継続♪




ナチュラルで、女の子らしさがちょこっと香る…
YARRAの服
実際に着てみると、案外大人っぽいですヨ

皆さん、この機会にどうぞお試しくださいませ



posted by La・air at 00:00| Comment(0) | YARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

クレリックストライプシャツ-2


皆さん、ジェイクォーターは、とうとう15周年を
迎える事が出来ました

ええっ!いつの間に?
って感じですが、毎日せっせと仕事を繰り返していると
いつの間にか15年が過ぎてしまい、驚きを隠せない
KAZUです

これも、皆さんのおかげなのです!!
ホントに、心から感謝いたしております



s_CIMG4444.bmp
S様、いつも、お気遣いいただき、ありがとうございます!
白いお花、ラエールにぴったり♪
店頭に飾らせて、いただきました




s_CIMG4442.bmp
A様、H様、メチャクチャおいしかったです!!
チーズ&クッキーですかネ?
オシャレなお菓子をありがとうございます

本日からの15周年記念祭

またまた、寒波が週末にやってくるそうなので
気合をいれて、厚着とホッカイロで頑張りますヨ

皆さんも、これでもか!というくらい
ぬっくぬくでお出かけくださいネ

さて、先日ご紹介の、ストライプシャツシリーズ
やはり、人気が徐々に上がってきました!

今日は、レギュラーカラーの少しショート丈
お友達バージョンをご紹介しますネ




no,81736
レギュラーカラークレリック
ストライプワイドシャツ
¥11,800+税


カラー  ホワイトベース、ネイビーベース
サイズ  0、1
素材   リネン100%


オンラインページヘ♪



ホワイトベース
s_IMGP8088~2.bmp
ボトムも、新商品です
リネンのサラリとした肌触り♪




s_IMGP8128~1.bmp
こちらも、裾がまぁるいカットとなっています



s_IMGP8132~2.bmp
小さなチビエリ!!キュートなレギュラーカラーです
こういう所に、心くすぐられますよね




ネイビーベース
s_IMGP8166~2.bmp
ネイビーベースは、襟がより目立っていて、かわいい
クレリックの王道、ネービー×シロですね




IMGP8146.JPG
ややダウンショルダーで、ワイド過ぎない身幅は
コーディネートの汎用性広し!

長袖好きな方は、チェックしておいてくださいネ




号外♪


スタッフ編
nokoさんの事

s_CIMG4408.bmp
いつもにこにこnokoさん

HPをお手伝いしてくれている、nokoさんです
彼女は、ジェイクオーターの頃から、お世話になりっぱなし

お客様バースデーの景品作りや、ショップカード作り等々…
どんなに忙しくても、ニコニコしながら、いつも一生懸命作ってくれます
本当に信頼してお願いできるので、ついついですね、甘えてしまうワタクシ

ジェイのHP第1号も、作っていただきました
私事ですが、息子の美容室「SANQ」のHPもお願いしてしまいました
イメージ通りの、素敵なページを作成していただいています

そして、皆さんご存知、バッグ作りの作家さんです!
シンプルで、飾り気の無いバッグのデザインは、私も大好き!!

知り合ってもう12、3年くらいかな?
nokoさん、いつも、ありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いします



posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

15周年

皆さんこんにちは!
SHACHOです。

顧客の皆様の応援のおかげで
15周年を迎えることが出来ました。

本当に皆様の応援と残ってくれたメンバー、
新しく参加してくれたメンバーが私を支えてくれています。
これからもよろしくお願いいたします。

IMG_NEW_edited-1.jpg

感謝の気持ちを今回は商品券のプレゼントと
5倍ポイント
(カードは3倍)
とさせていただきます。
2/8(水)〜2/12(日)

DSC_2114.JPG

DSC_2108.JPG

DSC_2107.JPG

DSC_2106.JPG


さて、今日は、お弁当の紹介です。
最近はスープと一緒に頂いております。

DSC_2116.JPG


愛犬MAY、本当に癒されています。
週に一度の休みは、ほとんど一緒に過ごしています。

DSC_2105.JPG




posted by La・air at 07:48| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

リネンストライプクレリックシャツ


皆さん、こんにちは!
KAZUです

N様、S様、お忙しい中、本日はありがとうございました!!
春夏のスイッチが、入ってましたネ(笑)


さぁ、今日は、kazuのイチオシシャツ
リネン素材のストライプシャツ
とっってもかわいいです〜!

デザインもさることながら、しゃりっ!とした風合いが
・・・何ともいえませんなぁ

今日は、まずロング丈からご紹介しますね
入荷したての、ほかほか♪湯気が出てます


no,81735
バンドカラークレリックオーバーサイズシャツ
¥12,800+税

カラー  ホワイトベース、ネイビーベース
サイズ  0、1
素材   麻100%

オンラインページヘ♪



ホワイトベース
s_IMGP8266.bmp
真っ白地のストライプ!
ボトムのカラーで雰囲気が、すごく変わりますネ
今日は、目が覚めるような、きれいなターコイズブルーで、夏っぽく!



s_IMGP8255.bmp
まぁるい裾のラインが、女性らしい



ネイビーベース
s_IMGP8199.bmp
シャンブレー風のネイビーベースは、グレーに近い印象です
初夏のさわやかな、風のよう…



s_IMGP8191.bmp
前身頃は、腰を覆うくらいたっぷりした着丈です
夏は、タンクトップに羽織ってもかっこいいかも…



s_IMGP8223.bmp
後ろが前より長くてかなり長い!チュニックくらいあります



s_IMGP8180.bmp
バンドカラーといっても、ちいちゃな丸襟って感じで、めちゃかわいいです





バギーパンツや、コクーンパンツ、裾を絞ったシャーリングパンツ
等にも、似合いそうですね

オーバーサイズシャツも、今までに無かったデザイン
ボトムとのバランスを楽しめそう♪




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

pritの、新商品入荷


皆さん、こんにちは

今日は、緊急出勤の
KAZUです

pritの、ニューアイテムがたくさん入荷したので
お店の模様替えと、ディスプレイを変更しましたヨ



ショーウインドー
s_CIMG4437.bmp
クレリックリネンのストライプOP&ベスト&バルーンパンツ(手前)
クレリックストライプシャツ&ロングジャケット&バルーンパンツ(向こう側)





フィッティングの前
s_CIMG4434.bmp
クレリックストライプOP&バルーンパンツ&ワッフルカットソー
ワンピースの前を全開して、羽織風にきてもかわいい!!




レジ横
s_CIMG4435.bmp
水玉5分袖OP&バギーパンツ&ブルーカーディガンの肩巻き




レジ前

s_CIMG4436.bmp
カシュクールオールインワン&ストライプシャツ
インナーをTシャツから、ブラウスに変えて、きちんと風に着せ替えてみました
きれい目のシューズに合わせて、ちょっとイメージチェンジ♪



あ!これかわいい!買おうかな?
と、思っている内に、次のかわいい!が入荷してきますので
わくわく、わくわく(^^♪

クレリックのリネンストライプシャツ(¥11,800+税)が、
とてもかわいかったです
ワイドと、チュニック丈、ロング丈と充実!!

ロング好きの、N様、O様、チェックしてくださいね


号外♪

ニュースタッフ編
 mitchi(ミッチさんの事)



s_CIMG4421.bmp
昨年春から、HPのお仕事をお手伝いしてくれているミッチさん

彼女も、ジェイクォーターからのお客様です
そして、お帽子やバッグ等の作家さんなんですヨ

私は、7,8年ほど前に、2WAYキャスケットを作っていただいたことがあります
とっても、繊細で丁寧なものづくりをされていました
頭の形にぴったりで、ストレスなし、かぶり心地がよいのです
実は、今でもお家でかぶっております♪(帽子大好きKAZUです)

ほんわか、ふんわり、優しそうな外面とはうらはらに
真剣&真顔で仕事に取り組んでいる
様子が、カッコイイ!ミッチさん

力のある、素敵なスタッフがだんだん揃ってきて
頼もしく、うれしいかぎりです




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

リネンのふんわりスカート


皆さん、こんにちは!

今日は、恵方巻きの日
海鮮巻きで、お腹いっぱいの
KAZUです


ここ何年か、パンツの勢いが強くて
スカートが少し息をひそめておりますが
全体にタックが入った、ふんわりスカートは
人気継続しております

はき方は、パンツのようにカジュアルに…


no,71728
フレンチリネンタックスカート
¥13,800+税
カラー  オフ、アイスブルー、ミモザ、インクブルー、クロ






s_IMGP6864.bmp
万能カラーの、オフ



s_IMGP6885.bmp
たっぷり用尺を取っているので、歩くと女性らしい表情が出ます



s_IMGP6958.bmp
インクブルー


s_IMGP6955.bmp
やや明るい紺色は、シーズン中、一番出番が多そうです



s_IMGP6898.bmp
ミモザ
主役はスカート
モノトーンと合わせるのが無難ですが
Gじジャンや、ブルーシャンブレーシャツと合わせても…



s_IMGP6798.bmp
アイスブルー
淡いピンクとか、淡いブルーとか、よく目にするこの春の新色達
フレンチっぽく、ボーダーと合わせてみても素敵♪



s_IMGP6645.bmp
そして、気が付いたら何年でもはきそうなブラック
便利カラーでは、イチオシ




前後にタックをたっぷり使っているので、
透け感が気にならず、スカート派の皆さんには
少ない型数の中で、オススメの一枚です





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

水玉のブラウス

皆さん、こんにちは!

早くも2月に突入です
1,2,3月とあまりにも早いので
今年こそは、一日一日を大事に
過ごしていくぞ!と唇をかみしめる
KAZUです

今日は、pritさんといえば、み。ず。た。ま。
おっきな水玉のブラウスです

最近はボーダーにも、勝っているような気がする、水玉柄
この春夏もいろんな水玉が、たくさん登場します!!
水玉好きの皆さん、楽しみにしてて下さいネ♪


no,81716
水玉ジャガードプルオーバー(prit)
¥11,000+税

カラー  シロ×ネイビー、ネイビー×シロ


オンラインページヘ♪





s_IMGP6716.bmp
シロ×ネイビー


s_IMGP6718.bmp
ややAラインのショート丈が、サイドのシルエットも、おしゃれ度アップ
インナーチラ見せで、バランスをとって…



s_IMGP6715.bmp
ジャガード織りなので、とてもしっかりした素材
モノトーンで、まばらなドットは、大人チョイスかな?



s_IMGP5885.bmp
ネイビー×シロ



s_IMGP5954.bmp
シロ×ネイビーをひっくり返したら、この色になります
なので、お袖をクルクルクルリッと折り返して、半袖にしてもかわいいんですヨ



s_IMGP5921.bmp
モノトーンコーデは、落ち着いた雰囲気♪
差し色を入れるとすると、ターコイズ、イエロー、レッド
インナーや小物で、使うと楽しめそうです



s_IMGP5930.bmp
お袖は8分袖
スリット入りです



春夏に、一枚で楽しめるブラウス
Tシャツ感覚で、着てみてはいかがでしょうか?
布帛なので、カジュアルになりすぎないですヨ

大人のTシャツって感じで♪






号外♪

クルミ君とドロボウ


s_CIMG4432.bmp
この時期、原っぱに行くと、なんの種なのかわからないんですが
この辺では、「ドロボウ」と言っています

私も畑に行くと、スカートにいっぱいついていて、触るとチクッと痛いんですよね

s_CIMG4428.bmp
毎日、外で遊んで帰ってきたら、体中ドロボウだらけ!!
今日は、頭に1本刺さっていて、やたら面白かったのです


s_CIMG4427.bmp
クルミ君!君はあれかい?一角獣かい?




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする