2017年04月19日

メランジタイプライター裾ゴムパンツ


皆さん、こんにちは
今日は、たくさんおいでいただき、ありがとうございます!

U様、I様、お会いできたの、今年はじめてですね!お元気そうで良かったです
T様、O様、ゆっくりできましたか?途中で失礼しました
K様、お探しパンツ、ありましたら、ご連絡しますね
皆さん、ありがとうございました♪

今日は、ちょっと地味で、目立たないのですが
とてもはきやすいパンツをご紹介したいと、思います



no,72712
メランジタイプライター裾ゴムパンツ
¥13,800+tax


カラー  グレー、ライトネイビー、黒
サイズ  0、1
素材   綿80%、ポリエステル20%


on-lineページへ

s_IMGP9836.bmp
キレイメな素材感、キレイメなカラー、着こなしはカジュアルに・・・



s_IMGP9815.bmp
シルエットはテーパード



s_IMGP9820.bmp
靴やバッグ、トップの選び方では、カジュアルアップできるパンツです



s_IMGP9796.bmp
裾の両側に、少しゴムを入れて絞っています



s_IMGP9783.bmp
9分丈ではくと、かわいいんです、これが・・・


コーディネート次第で、いろいろに着こなせそうなパンツです

少しヒールのある女子靴に、ワンピ-スを合わせたり・・・
ガーリーな白いブラウスに合わせたり・・・
ジャケットにローファーを合わせたり・・・
皆さんの料理次第でおシャレにはける、優秀パンツです!


そして、トップスは、大きめピッチのボーダー柄
インパクトありますよね
薄手のカットソー生地なので、大人っぽい雰囲気
表面は、最初はきれいな面をしていますが
着ていくうちに良い風合いになってきますヨ

no,91735
マナプール中白染天竺切り替え
ボーダーワイドチュニック
¥7,500+tax

カラー  ブルー×アイボリー、アイボリー×クロ、ネービー×ブルー
サイズ  0、1
素材   綿100%


on-lineページへ

※ 中白染とは、洗っていくと、徐々に中の白い糸が表れて
古着感の様な、良い風合いになっていく、染め方だそうです







posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

水玉のブラウス


皆さん、こんにちは
北海道では、雪
群馬では30度と、
最近ややこしい、日本列島の気温

今日は、パーカーで汗
ブラウス一枚でお昼は行けるようになりました

今日ご紹介の水玉ブラウス
あっ!持ってる!懐かしい!!なんて思いませんでしたか?
6、7年くらい前に、大ヒットしたブラウス
よく似てますよね

でも大きく違う点があります
それは、そ・ざ・いなんです

以前は、ハリのある固めの綿素材でしたが
今年のは、キャンブリックと言って
やわらか〜な素材に変わっております
もちろん、洗い加工済み
より着やすくなって進化しました(^^♪

※キャンブリック
薄手の織物で、片面に熱と圧力を加えつやを出した綿布
及びリネン素材
フランスのカンブレ地方で製造された事から
キャンブリックの名前が付いたそうです


no,82717
綿麻キャンブリック水玉プリント
半袖ラウンドカラーシャツ
¥8,900+tax


カラー   ホワイト×ネイビー、ブルー×ホワイト、ネイビー×ホワイト
サイズ   0、1
素材    綿85% 麻15%


on-lineページへ
(少しお待ちください)


s_IMGP1031.bmp
やっぱりネイビーには、白をまず合わせたいっ!


s_IMGP1017.bmp
清楚な雰囲気&好感度アップのネイビー



s_IMGP1007.bmp
お馴染みの小さなラウンドカラーです


さて、7分袖派さんは、こちらです♪


no,82716
綿麻キャンブリック水玉プリント
7分袖ラウンドカラーシャツ
¥9,800+tax


カラー   ホワイト×ネイビー(完売)
ブルー×ホワイト、ネイビー×ホワイト
サイズ   0、1
素材    綿85% 麻15%


on-lineページへ



s_IMGP9418.bmp
一枚でサマになり、インナーとしても幅広く使えるホワイト



s_IMGP9402.bmp
スカートでも、パンツでも、ボトムにINしてもしなくてもOK



s_IMGP9422.bmp
そして、今年は、同じスカートと合わせて
ワンピ風にもオススメと、なっております



よく雑誌に載っていますが、今年の着こなしって
ほんとに、セットアップが目に入ります

先日買った、FUDGEには、何と、デニムをセットアップで!!
ああ、そういえば松田優作がドラマで着ていたなぁ…
Gジャンとベルボトムの、しかもブリーチデニムだったでしょうか
デニムにデニム、合わせるのかぁ・・・・。
ちょっとびっくり、本屋で固まっていたワタクシでした






posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

ダブルガーゼのドロワース


皆さん、こんにちは

最近、義母が90歳になりました(義父も90歳)
腰が曲がり、膝が曲がり、身体のいろんな場所が歳をとったら
痛くなるそうです

それでも、お天気の良い日は、畑にでて野菜を取ってきてくれたり
私が調子悪い時や、仕事で忙しい時は、いろいろ助けてくれます

頭は、ヘアーサロン「SUNQ」に行ってヘナで染めてます(笑)

いつも、ゲラゲラと明るく笑っている義母は、私の心の先生なんです

会社を休んで一年と4か月、義母、義父と一緒の時間がたくさんありましたが
義母には、本当に助けられ、一緒に住んでいてよかったなぁ!ありがたいなぁ!
と、心から感謝している、KAZUです
(長くなりました、笑)


さぁて、今日は、ドロワースというパンツ
中世のヨーロッパ貴族の、ドレス用下着から派生して、現在の形に…
えーと、昔のブルマーみたいな感じですかね

ダブルガーゼで、軽い!楽!かわいい!と3拍子のパンツなんですよねこれが…

カジュアルなパンツなので、普段使いにはなりますが
目を離せないパンツの中の、一つです



no,72719
Wガーゼドロワース
¥11,000+tax

カラー   オフ、キャロット、オリーブグリーン、ワークネイビー、クロ
サイズ   ワンサイズ
素材    綿100%


on-lineページへ



オリーブグリーン

s_DSC_0069.bmp
前から見ると、普通のイージーパンツ



s_DSC_0102.bmp
また上が深いので、歩くとシルエットがかわいいのです



s_DSC_0086.bmp
後ろ姿は、ヒップの下がゆったり



s_DSC_0088.bmp
ボーイッシュな魅力いっぱい!


ガーゼ素材は、素肌にとても優しいから好きです

足に密着しないパンツの心地よさ!!
ぜひ、感じていただきたいなぁ♪
と思います。
他の、カラーも楽しくて、使えますヨ
チェック、してみて下さいね








posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

OMNIGODのTシャツ


皆さん、こんにちは

本日は、T様、A様、H様ありがとうございました!
T様、何年ぶりでしょうか? お会いできてうれしかったです♪

今日はマジ夏日!
男子、子供は半袖、外人はノースリとな!

この温度差に、付いて行きかねてる
ひ弱なKAZUです

今日は、OMNIGODのポケ付きTシャツ
中間色がきれいな展開となっております

そして、身頃がワイド(^^♪
身体に密着しません

私も着れそう♪


no,72730
ラフィー天竺ポケTシャツ
¥6,000+tax

カラー   ピンク、ネイビー、シロ(品番違いで、杢グレーも有り)
素材    綿100%
サイズ   2(М)


on-lineページヘ

s_IMGP0924.bmp
もう、余裕で着られるのですよね
こないだまで、woolジャケット着ていたのに、信じられないデス
朝晩は、パーカを羽織ってネ



s_IMGP0911.bmp
ワイドシルエットなので、少しショート丈
ボリュームボトムも、合わせられますヨ♪



s_IMGP0889.bmp
胸のポケットは、まぁるい、ちいちゃいポケットです



s_IMGP0869.bmp
やや肩落ちのお袖は、女の子らしくて、かわいい




本日、新しい色目が入荷いたしました

グリーン、ブルー、マスタード、と3色増えて
全部で7色になりました!

OMNIGODのカットソー
しっかりした縫製、首回りもしっかり(ここ、大事ポイントです)
他のブランドと、ちょっとニュアンスの違ったきれいめな
ナチュラルカラーが魅力ですヨ〜

10%offのイベントは、明日までです
お時間ありましたお立ち寄り下さいね





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | OMNIGOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

パネルストライプのスカート


皆さん、こんにちは
KAZUです

夏は、もうシンプルなスタイルが一番!なんですが
はっ!と気づいたら、ただの地味な人になってしまう危険性大

ワンツーコーディネートに、欲しいのは、やはり柄ものアイテム!

チェックシャツや、ボーダーカットソー等
トップに柄ものは普通ですが、これも大事

たまに、ボトムに柄を持ってくると新鮮ですヨ
カラーでもいいですよね

今日ご紹介のスカートは、パネルストライプの、切り替えスカート
前横後ろと、見え方が違うので、面白い♪

存在感があるので、トップはシンプルなカットやポロシャツでも
オシャレ感が出る、一枚です



no,72724
綿麻ボーダーパネルストライプ切替
ギャザースカート
¥12,800+tax

カラー   一色
サイズ   ワンサイズ
素材    綿78%、麻22%



on-lineページヘ


s_IMGP9779~1.bmp
左斜め後ろ側から見た所と…



s_IMGP9758~1.bmp
正面と…



s_IMGP9756~1.bmp
左側斜め前から、見た所です




ウエストはもちろん、眠い朝、目をつむっていても
はける、ゴム&ひも付き♪

普段着だけど、気分も上がる楽しいスカートですヨ





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

夏に着るコート

皆さん、こんにちは

お昼は、まるで夏でしたよね
今日は、ノーコートで出勤したKAZUです

道行く男子は、すでに半袖Tシャツ!!!
日傘差し女子も、見かけました

あったかかったですね〜

紫外線もだんだん本格的になってきて、UVA波はピーク期に入りました

夏のお出かけは、紫外線防止が、面倒ですよね
日焼け止めクリームや、手袋等、それと首回りも…
面倒っちいんですが、後戻りが困難な、ワタクシ中高年は気を使います

そこで、夏は薄手の襟付き長袖羽織ものが、大活躍してくれます〜!!
ちょっとそこまでの、お出かけスタイルもおしゃれ度アップ!

人気のAラインコートですが
リネン素材で落ち感よく、ストライプ柄がおしゃれ
大人女子にオススメアイテムです



no,82700
リネンシャーリングストライプ
長袖テーラードコート
¥18,500+tax

カラー  ネイビー、クロ
サイズ  ワンサイズ
素材   朝97%、綿2%、ポリウレタン1%

on-lineページへ
(少しお待ち下さい)



s_DSC_0154.bmp
襟付きなので、日差しが強い時は、襟を立てて防止



s_DSC_0156.bmp
ロングカーデのように、肩で羽織るコートです



s_DSC_0157.bmp
長めの着丈が、今旬のバギーパンツとの、相性もバッチリです!



s_DSC_0116.bmp
前ボタンを、全部留めたところ



心地よい春の風を、ふんわり感じて
姿勢よく、さっそうと歩きたいですね






posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

夏のいちおしバギーパンツ


皆さん、こんにちは!

先日は、久しぶりにお会いできました、I様、U様、N様、H様
ご来店、ありがとうございました!!

ご心配をおかけしておりますが
少しずつ、調子が出ている、KAZUです

夏の、出来立てほやほや!
あのトップスも、このボトムスも
10%offでご提供させていただいています
お買い得週間は17日までとなっております

今日は、昨日のパンツのお友達バージョン
今や、不動の人気定番となりました、バギーパンツです♪


no,72729
高密度ツイル8分丈バギーパンツ
¥11,000+tax

カラー  ベージュ、オリーブ、ネイビー、クロ
サイズ  ワンサイズ
素材   綿100%

on-lineページへ





ネイビー
s_IMGP0754.bmp
きれいな、ネイビー!
デニムを忘れてしまいそう



s_IMGP0750.bmp
太ももユッタリ、裾に向かってやんわりテーパードしています
ホント、はきよいパンツです




ベージュ
s_IMGP0848.bmp
明るいベージュ
上品で大人っぽいです



s_IMGP0851.bmp
ブルーのカットソーと合わせると、カジュアルでボーイッシュ




オリーブ
s_IMGP0814.bmp
気になるカラー、オリーブカーキ
カジュアルさんに、オススメ♪



s_IMGP0804.bmp
モノトーンと合わせると、落ち着いた雰囲気になるかな?





s_IMGP0735.bmp
何たって安心感では、ナンバーワン!!



s_IMGP0725.bmp
この夏は、シンプルにコーディネートしたい黒




数年前から、よく見かけるようになった、バギーパンツや、サルエルパンツ
シルエットの種類が、微妙に細分化しております

そろそろ、皆さん、はきなれてきた方も多いのでは?
ボトムの変化につれて、トップスのチョイスも変化の兆し…

定番とうまく組み合わせながら
新しい、シルエットを見つけて見ませんか?
マイスタイルを見つけて、更新しましょう!!




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

春のお買い得週間



皆さんこんにちは!
SHACHOです。

春たけなわになり気温もグンと上昇してきました。
La・air店内は早くも初夏物が沢山入荷しました。

従来なら春物のセール時期なのですが春物は人気の商品だけ残し、
初夏ものがどんどん入荷するこの時期に
先取りお買い得フェアーを開催し、
全て10%offで皆様にお届けします。
この期間をお見逃しなくお願いします。
(期間限定の商品券も使用できます。)

『春のお買い得週間』
4月12日(水)〜4月17日(月)

全品10%OFF+ポイント加算


IMG_NEW3 - コピー.jpg

夏のセールは7月中旬の予定ですのでよろしくお願いします。


我が家の晩御飯、これまた春爛漫で初鰹に春キャベツとアサリの
ソテイに鰆の塩焼きと我が家にしては贅沢な一日の晩御飯でした。

DSC_0067.JPG


愛犬MAY、今年の桜の開花が遅く散歩コースの伏石中央公園で
桜の前でのショットです。

DSC_0085.JPG


posted by La・air at 07:35| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

夏のいちおしワイドパンツ


皆さん、こんにちは

今朝の、野獣クルミ君の獲物は小鳥さん(もず?)
何と、リビングに持ち帰ってきたでは、ありませんかっ!
何で、羽があるのに、つかまったんやろう?
春を満喫しているスキに、狙われたのかな
自然の掟は、厳しい!!と、
朝一から、血圧上昇のKAZUです

さてさて、今日は、昨日の
「本日コーディネート」でご紹介の
オールインワンと同じ素材を使ったワイドパンツです



no,72730
高密度ツイルビッグタックワイドパンツ
¥12,800+tax

カラー   ベージュ、ネイビー、オリーブ、クロ
サイズ   0、1
素材    綿100%


on-lineページヘ


ネイビー
s_IMGP9534.bmp
ウエストに2タック
ハカマパンツを、よりゆるい感じにしたような雰囲気です


s_IMGP9543.bmp
裾幅広く、歩きやすく、どちらかと言うと、スカートに近い印象
ネイビーを、スニーカーと、カジュアルな雰囲気で♪



ベージュ
s_IMGP9494.bmp
白からベージュのトーンで、女性らしい印象になりますネ



s_IMGP9447.bmp
細番手の高密度ツイルは、ややハリがあって薄手なので
立体的なシルエットが面白いんです♪




クロ
s_IMGP9418.bmp
ボリューム感があるので、トップスはコンパクトにまとめて…



s_IMGP9411.bmp
今年の夏は、黒の出番が多そうです
きれいめにもカジュアルにも、いけちゃいます




どの角度から見ても、表情があって面白いパンツです
0、1のSIZEがありますので、小柄さんでもOKですヨ
(ちなみにワタクシは、0をはいています♪)

他に、オリーブ色もありますヨ!
オンラインページ、チェックしてみてくださいネ





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

本日のコーディネート


皆さん、こんにちは

桜が満開しましたネ♪
今日は、お花見に行かれた方が多かったのでは
ないでしょうか?

はんなりとした、やさしいピンク色の花びらに
癒されますよね

そういえば、ピンク!今年のトレンドカラーです
グリーンと好相性のピンク
もう一つのトレンドカラー、オリーブカーキとも
もちろんろん、GOODコーディネーション


本日のコーディネート


昨年から、ちょこちょこと雑誌等で、見かけていた
オールインワン(コンビネゾンとも)
何だか、ガソリンスタンドのお兄ちゃんみたいとか
思っていましたが、いきなり気になるアイテムとなりました
女心と秋の空なのだ

着方次第で、エレガントなカジュアルにもなりそうです


s_CIMG4579.bmp
ベストと8分丈パンツをくっつけたデザインの、オールインワン
大人こそ着れる、トレンドアイテム



s_CIMG4578.bmp
カーキと仲良しの、グレーのバッグをアクセントに♪
ストライプバッグ ¥4,900+tax







CIMG4580.JPG
インナーは、綿麻のスタンドカラーブラウス
ちょっぴりきちんと感をプラス
コチラも、とても使えそう&かわいい!ブラウスです(KAZUイチオシ)
コットンリネンローンスタンドカラーブラウス  ¥9、800+tax


この春夏で、オールインワンは、最後になります
春に、買い逃した方は、チェック入れてくださいネ

とても柔らかな高密度ツイル素材
ワタクシ、この素材好きなんです
すごく着やすいんですヨ!



おまけ画像

s_CIMG4581.bmp
結構気に入っている、ボルドーパンツに白いブラウスのコーディネート
インナーに、グリーンを差してみました



s_CIMG4583.bmp
我ながら、このカラーリング、グッドチョイス♪と思ったんですが
いかがでしょう?
少しエスニックな雰囲気になりました♪





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする