2017年11月11日

ツイードのコート


皆さん、こんにちは
KAUZです

今日は風が強くて、寒かったですネ〜
アウター無しで出勤したので、帰りが寒かったぁ〜
うーん、もう冬アウターの出番ですね

今日は、ヘリンボーンツイードのロングコートです
シンプルな、ステンカラーコートは
上質な素材で、長く着たいものですよね


s_DSC_0711.bmp
グレー系のヘリンボーンを、モノトーンでコーディネート
シャープで大人っぽい雰囲気に


s_DSC_0710.bmp
たっぷりひざ下のロング丈と、ゆったりめのボリューム感がおしゃれ



s_DSC_0708.bmp
スリット無しのシンプルなバックスタイル



s_DSC_0740.bmp
比翼仕立て、ラグランスリーブが、メンズライク



s_DSC_0744.bmp
ウエストに切り替えがあり、隠しポケットがついていますヨ



カラーは、写真のグレーとベージュの2カラー
それぞれに、良い雰囲気です

裏地は、生成りのコットン地が張られています
ここんところが、pritさんらしくて、すっごく好き❤
→ on-lineショップヘ





号外 ♪


「2018Summer prit展示会」

今週の7日に、無事行ってきましたヨ(^^♪

夏らしい、かわいい小物がありました
少し、ご紹介しますネ


s_DSC_0878.bmp
夏のお帽子
とてもかわいい!コロンとしたフォルムです
リボンの色がいろいろとありました



s_DSC_0877.bmp
お洋服の生地で作った、布バッグ
着こなしのアクセントにもなりますネ〜



s_DSC_0876.bmp
お馴染みのドットソックスは、スニーカーソックスに!!!


そして、pritさんのスタッフです
皆さんとても雰囲気があって、素敵な方ばかりです


s_DSC_0875.bmp
いつもお世話になっている、元気な笑顔のYさん



s_DSC_0885.bmp
pritのデザイナーSさん(右)と企画のKさん(左)
今日は、風邪ひきさん?マスク装着で、写真を撮らせてくれました



s_DSC_0897.bmp
TRIPさんの社長さん(左)と、La.airの社長(右)
仲良しです💛


夏も楽しいお洋服がいっぱいでしたヨ!!
皆さん、楽しみにしていてくださいネ






posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

接結シリーズ、フードパーカー


皆さん、こんにちは
KAZUです

秋の収穫祭、昨日はたくさんのご来店
ありがとうございました!!

午前中に集中したので、きめ細かな対応ができなく
本当に、申し訳ございませんです!!!

I様、お気に入りのOMNIGOD
素敵なアイテムがたくさん見つかって
よかったですネ(^^♪

店頭では、冬アウターもほとんど揃いました
今日は、一枚でサマになる、コートインのオススメアイテムを
ご紹介しますネ

もうすでに、ネットでも人気爆発の
接結フードパーカー
無地はもちろん、ボーダーも中々使い勝手が良いのです



s_DSC_0625.bmp
ゆったりめの身頃は、ウエスト部分がフリーな感じでうれしい
パンツでもロングスカートでもOKヨ



s_DSC_0607.bmp
クルーネックも良いのだけれど、フード付は、断然首周り温か〜💛



s_DSC_0622.bmp
裏地は、コットンガーゼ、表地は、ウールの接結素材
フンワリした風合のフードが、ポイント
軽いので、肩こりさんにもおすすめ



s_DSC_0681.bmp
コートインにすると、顔回り明るく
そして、着こなしのアクセントにもなります



s_DSC_0661.bmp
キルティングのステンカラーコートを、重ねました → on-lineショップヘ




コーディネートに、とても便利なので
ついつい、手に取ってしまいますのよ

なので、HPにもしょっちゅうお目見えしております(笑)

よく使うカラーは、何といっても
1、白無地
2、黒無地
3、白ボーダー

以上が、マジトップ3でございます

冬はあまりシャツを着ないわ!とおっしゃる方にも
超オススメのインナーですヨ(^^♪
→ on−lineショップヘ










posted by La・air at 20:16| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

プリュムニットスタンドカラーZIPカーディガン



皆さん、こんにちは
KAZUです

朝夕寒いので、羽織ものが必須の毎日ですが
軽くて、手軽、そしておしゃれでかわいいものが、欲しいところ

今日は、コート未満、カーデ以上のGOODな羽織をご紹介しますヨ

ウール68%のあったかニットソー
スタンドカラーのZIPカーディガンです



s_DSC_0333.bmp
カットソー仕立ての、ジップアップカーディガン
キチンと過ぎず、カジュアル過ぎず、良いあんばいですナ



s_DSC_0340.bmp
ヒップがちょうど隠れる着丈は、何といっても
得点が高くなりますヨネ



s_DSC_0356.bmp
寒い朝夕は、ハイネックを上まで引き上げて
暖かい日中は、サラリと肩で羽織って…




s_DSC_0393.bmp
ダブルジップは、締め方でシルエットを作れるので
コーディネートが楽しくなりますヨ




お色目は、グレー系3色
オートミール杢、チャコールグレー、黒(写真)です
合わせやすさが、キーポイント(^^♪

明日、8日からは
秋の収穫祭、5倍ポイントです!!!


店頭には、軽い羽織ものから、あったかしっかり羽織ものが
たくさん揃いました!

今の気分にピッタリの一枚を、見つけてくださいネ〜

お待ちしています♪





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする