2017年10月01日

起毛コットンのコート


皆さんこんにちは
KAZUです

A様、赤いコート、とってもお似合いでしたヨ!!
ありがとうございます
今年の秋冬は、気分が上がりそうですネ♪

K様、もう少ししたら、良いカーディガンが入荷しますよ
オンラインショップに、アップしますので
ご覧くださいネ

I様、ロングキュロット、すごく大人女子でした(^^♪

朝夕、少し肌寒く感じてきましたネ
今日は、展示会で、一番のお気に入りだったコート
コットンのコートをご紹介しますネ


s_DSC_0368-001.bmp
一番、ニュートラルなレングス
小柄な方もバランス良く着られます



s_DSC_0377-001.bmp
太目のうねがボリューミーな、コーデュロイパンツと。。。



s_DSC_0379-001.bmp
シンプルなバックスタイル




s_DSC_0414.bmp
大きなパッチポケット付き
懐かしい雰囲気が、好きです



s_DSC_0416.bmp
小さめのテーラード襟がかわいいポイント




リクライドクロスという、起毛がふんわり、軽〜い素材です
コットンですが、温か味ある肌ざわり

ゆったりした身頃は、インにいろいろ着込んでもすっきりして見え
お洗濯もお家でじゃぶじゃぶできるのがうれしいですネ

そして、何といってもカラフルな色がかわいいんです
アイボリー、レッド、グリーン、ネイビーと
カジュアルなカラーが、コーディネート心をくすぐるのよネ(^^♪
 on-lineページヘ









posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

ペンギンパンツ


皆さん、こんにちは
KAZUです

S様、またまたおいでいただきまして、ありがとうございます
シンプルコーディネート、とてもお似合いでしたヨ〜
オシャレなバッチャンです♪
お孫さんの運動会、楽しんできてくださいね

I様、今日は、コート残念でしたが、今度
土曜日にお待ちしています(^^♪
いろいろ、試着もして楽しんでくださいネ


今日は、股下長めペンギンパンツ!
ウールの縮絨素材で、軽くはきやすいです




s_DSC_0399.bmp
よぉく見ると、股下の異変に気が付きますが
一見すると、普通のガウチョパンツです



s_DSC_0389-001.bmp
はいてみると、ごく普通に歩きやすく、動きやすいンですヨ



s_DSC_0381-001.bmp
素材的に、きちんと感もあり、汎用性も広いボトムです


コットンのカーデを合わせて、初秋のコーディネート
レッドの効かせ色が、新鮮です
→ on-lineページヘ




号外 ♪

展示会報告

「pritさんのお店」

いつも展示会の時に、お店を見せてもらうのも
楽しみの一つです
素敵なコーディネートを教えてもらったり
しています


一番目立つ所に、オススメコーディネートを陳列していました

s_CIMG4766.bmp
秋冬のマリンコーデ
白のサロペットに、白のコットンコート♪
ワントーンコーディネートに心惹かれます〜!!



s_CIMG4767.bmp
グレーベースに、バイオレットのポイントが効いています
やはり、太目パンツは人気だそうです
靴下、帽子等の小物使いもおしゃれの決め手ですネ





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

コットンウールのバギーパンツ


皆さん、こんにちは
KAZUです

先日は、A様ありがとうごいました!
スマートになられていましたヨ
ワタシも、自転車回し、やってみます

I様、朝早くからご来店、ありがとうございます
良いお買物ができて良かったです♪

M様、手作り小物袋、使っています
いつも、ありがとうございます〜!

そして、お久しぶりです
T様、お会いできてうれしかったです
今期は、少しキレイメpritさんの秋物で
お似合いの通勤服が見つかって、良かったです(^^♪


今日は、少しウールの入った軽いパンツ
pritさんの定番型になっている
バギーパンツをご紹介します



s_DSC_0506.bmp
縮絨加工で目が詰まった、コットンウール
でも、軽くて薄手なので、落ち感の良い素材なんですヨ



s_DSC_0515.bmp
まっすぐ落ちる、サイドシルエット



s_DSC_0514.bmp
モチロン、ゆとりあるヒップ周りは、お約束



s_DSC_0502.bmp
ドット柄やカラフル靴下で、遊べる8分丈


ウエストに2タック入っていますが
ボリューム感はなく、お腹周りは、安心スッキリシルエット

写真のグレーの他に、カーキ色もございます
今すぐにはける素材です
→  on-lineページヘ


明日は、RINENの春夏展示会です
体調を崩して休んでいたので2年ぶりくらいかな?
また、皆さんにお知らせしますネ


posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする