2017年08月04日

二重織りデニムワークパンツ


皆さん、こんにちは
KAZUです

秋のパンツが、動き出しました
pritさんでは、やはりデニムのパンツでしょうか

先日ご紹介しました、サルエルパンツと同じ素材で
もう一型展開しております、ワークパンツです

ゆったり太目ストレート
「おじかわ」なパンツ

素材の良さ、着心地の良さ
コーディネートしやすさと、3拍子揃ったパンツですヨ


no,70837
スーピマ二重織デニムワークパンツ
¥15,800+tax

カラー   ブルーのみ
サイズ   ワンサイズ
素材    綿100%


on-lineでお買い物



s_DSC_0144.bmp
クルクルと2つ折りくらいロールアップして…



s_DSC_0151.bmp
ヒップ周りもゆとりあり



s_DSC_0206.bmp
シャツとの相性も良いです




s_DSC_0154.bmp
サルエルよりは、やや大人な印象



3年前くらい前に、リネンデニムが登場してきて
おおっ!新しい素材だ!と感動いたしましたが
今は、いろんなブランドがリネンデニムを出しています

pritさんの二重織デニム
さらに、新しい素材でのボトムを提案してくれました

通年はける、リラックスボトムとして
重宝しそうな予感です(^^♪





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

二重織リデニムワークサルエルパンツ


皆さん、こんにちは
KAZUです

製品洗いバイオ加工の、デニム素材が
サルエルパンツになりました

実は、入荷する前から、わくわくしていたんです
と、言いますのは、夏もリネンデニムサルエルパンツがあり
いいなぁー!カワイイ、使えるなぁー!
と、注目している間に、あっさり完売してしまったのです

なので、秋に期待しておったんですワ

はくと、すごくカワイイ!
そして、何といっても心地よいのです

ウエストは、しっかりした幅広のオールゴムですので
安定感がありますし…

インディゴブルーもきれいめなので
コーディネートの幅も広そうです

入荷して、すでにまたまた人気ものに!



no,70838
スーピマ二重織デニム
ワークサルエルパンツ
¥15,800+tax

カラー   インディゴ
サイズ   ワンサイズ
素材    綿100%


on-lineでお買い物




s_DSC_0278.bmp
pritおなじみ、サルエルパンツが、デニムになりました♪



s_DSC_0260.bmp
くるくるっとロールアップして




s_DSC_0286-001.bmp
ヒップ周りは、、適度な緩さで良いバランスです



s_DSC_0271.bmp
コチラの形は、裾幅が狭めなので
身長関係なく、バランス良くはけそうですヨ(^^♪




バイオ加工で、さらに柔らかになりました

でも、シッカリした二重織りなので、もたつく感じなく
シルエットがきれいです





posted by La・air at 21:23| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

ストライプシャツワンピース


皆さん、こんにちは
KAZUです

今日は日曜日で、県外のお客様がたくさんいらしてくれました
ありがとうございます!

pritさんの商品がお好きな方が多くて、お褒めの言葉を頂き
ワタクシもとてもうれしかったです♪

大好きなpritさんの商品は、昨年の秋冬から、全カラー、全サイズを揃えています
品番数も、できるだけたくさんご用意できるようにしております

あれこれと、実際の商品をコーディネートしてお試しいただけると思います
どうぞ、これからもゆっくりとくつろぎながら
楽しくお試しいただけたらなぁと、思っています

さて、本日はまたまたシャツ系なのですが
春からの人気ストライプ素材
「グログランストライプ」です
シャツ、ノーカラー7分袖、ノースリーブブラウス
ワイドシャツと続きましたが
今回はシャツワンピースが、デビューしましたヨ



no,80872
グログランストライプ
ラウンドカラーシャツワンピース
¥14,800+tax

カラー   シロ×グレー、シロ×ネイビー
サイズ   0、1
素材    綿100%



on-lineでお買い物
(少しお待ちください)



白×ネイビー
s_DSC_0371.bmp
デニムサルエルと合わせて、カジュアルな雰囲気に…



s_DSC_0375.bmp
さり気なく、肩で羽織るのが、素敵



s_DSC_0418.bmp
一枚で着用すると、こんな感じ
チノパンとも相性良いです




s_DSC_0396.bmp
サイドの丸いスリットがデザインアクセント
後ろが少し長めです




s_DSC_0416.bmp
ややハリのあるコットン素材は、直線的なラインで
シャープさが漂います
あえて、ゆるい着こなしで、大人カジュアルを目指して♪



皆さんへ

明日、7/31(月)は、棚卸の為
14時で閉店となりますので、ご了承くださいませ





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする