2017年03月23日

ミニワッフルのカットソー

皆さん、こんにちは

お庭の、黄水仙が満開です
大好きな花で、ジェイクオーターでは
お正月の1/2から、いつも店頭に飾っていたなぁと
想い出している、おセンチKAZUです


s_CIMG4503.bmp
その時の苗を、家に持って帰ったら
花好きのじいちゃんが、庭のあちこちに植えていました


さて、今日はカットソーの新商品
ミニワッフルと言って
あの、おいしいワッフルの
四角い柄がちっちゃくなった柄の事

ふわふわ柔らかくて、身体のラインが出にくいので
一枚でも着られそう

他に、ポロシャツ、ロングワンピース等も展開していますヨ


no,91730
マナプール中白染ミニワッフル
モッネックTシャツ(prit)
¥6,900+tax

カラー   アイボリー、ブルー、ネイビー
サイズ   0、1
素材    綿100%

on-lineヘ♪


s_IMGP7021.bmp
袖口が少し広めかな?
二の腕が、細く見えそう(期待)



s_IMGP7024.bmp
モックネックといって、少し立ち上がったネックは
今期とてもよく見かけます
ショートカットや、まとめ髪をしたときに
とてもキュートに見えますよね


s_IMGP7050.bmp
一枚で、ちょっとそこまでお出かけできる、大人Tシャツ!




号外♪


野獣クルミ君、3歳のお誕生日を迎えました!!
(だいたいこんなもんかな?と勝手に決めた誕生日ですけど)

クルりん、おめでとう!
はい!大好きなちゅーるを、どうぞ♪
s_CIMG4513.bmp
あ!ちゅーるだ!わくわく!!


s_CIMG4518.bmp
母ちゃんやったぜ、とりささみだ!僕大好き!


s_CIMG4509.bmp
かみっ、かみっ
ぺろっ、ぺろっ


s_CIMG4524.bmp
もう、無くなっちゃった( ^ω^)・・・


豪速球で、食べ終わりました
もっと、ゆっくり味わいながら、食べたらいいのにネ

多分、クルりんのDNAには、少しでも早く食べて
お腹に蓄えておくという、野生のルーツが書き込まれておるのだね

よしよし、そうかそうか
可愛げな奴よのぉ(完全に親バカ)





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

本日のコーディネート


皆さん、こんにちは

微妙なお天気に、悩む朝
今日は思い切って、ハイゲージの春カーデにした
KAZUです

お店では、夏物が徐々に増えてきていて
何を着たら良いのかと、悩むお客様が
あちらにも、こちらにも…

そんな皆さんに、今日から時々
気温に合わせた、リアルコーディネートを
ご紹介していきたいと思います


本日のコーディネート
モノトーンコーデ(ホワイト&ブラック)

お店でも、ホワイト&ブラックアイテムが目立つこの春夏
パキッとシャープな着こなしは、いつもは夏のお約束ですが
今年はちょっとばかし、早いのが特徴的です


s_CIMG4495.bmp
シロ×ブラック 1対1のカラー配色でのコーディネート
黒のカーデでも、襟元に白を持ってくると、はっきり明るい印象になりますヨ!



s_CIMG4497.bmp
インナーは、ドットの7分袖ショールカラーブラウス
カーデは、かの子編みラグラン袖のワイドカーディガン
(ワタクシも購入いたしました♪見た目より、とてもゆったり着やすい!)


s_CIMG4499.bmp
タックワイドキュロットパンツで、下半身にボリュームを出し、全体のバランスを取ります
シューズは、白でも黒でもOKちゃん


s_CIMG4498.bmp
小物は、色ものか、柄もので、アクセント♪



カーディガンは、9分袖くらいですが、私が着るとちょうど良いのです(笑)
ワイドパンツは、夏バージョンが入荷しました
サイズ展開がありますので、小柄な方でも大丈夫です(密かにオススメ♪)

今日は、一枚仕立ての綿コートを羽織って、出来上がりィ♪



商品詳細
コットンカノコクルーカーディガン(prit) ¥11,800+tax
水玉プリント7分袖ラウンドカラーシャツ(prit) ¥9,800+tax
ビッグタックワイドパンツ(prit)¥12,800+tax → on-lineページへ 
スニーカー (INN−STANT)¥5,900+tax




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

ストライプコクーンワンピース


皆さん、こんにちは

卒業式、入学式のシーズンですね
出会いと別れの季節

長いようで、短い人生の中に
大きな出会いがいくつかありますよね
お店でも、15年の間にとても素敵な出会いが、いっぱいありました

これからも、先が短いけど
良き出会いがありますように…
と、願うKAZUです

今日は、KAZUオススメのワンピース
ストライプのリネン素材
コクーンシルエットで、シンプルなデザインです
少し長めのお袖も、落ち着いた大人のバランス




no,81713
リネンストライプコクーンワンピース(prit)
¥16,800+税

カラー   ブルー、ブラック
サイズ   ワンサイズ  
素材    麻100%


on-lineページへ





s_IMGP6758.bmp
モノトーンの、ややハンサムなワンピース
夏は、サンダルや、かごバックで、ガーリーにイメチェンもできそうですネ♪




s_IMGP6752.bmp
ゆったりアームのこちらのワンピース
一枚でも、もちろん素敵ですが、ゆったりアームのベストやカーデ等
きちんとコーディネートできるんですヨ



s_IMGP6765.bmp
ジャケットをプラス、パールネックレス等アクセサリーを加えて
バック、靴をきちんとしたものに変えると、入学式にも使えそうですヨ




今なら、シロやきれいなカラーの巻物をふんわり巻いたり
カラータイツを合わせたり…
変身自由自在のワンピースです

いかがでしょうか?








posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする