2015年04月15日

オリジナルリバティレギュラーカラー半袖シャツ


皆さん、こんにちは

今日は、オリジナルリバティシリーズの最終回です

これまで、フェミニンで女性らしい雰囲気のアイテムが多かったのですが
今日は、カジュアルな半袖シャツをご紹介しますね




no,PH1521103
オリジナルリバティレギュラーカラー半袖シャツ
¥9,800+税

「Oxford」(オックスフォード)、「Theo」(セオ)
サイズ  2、3
素材   綿100%

オンラインでお買い物♪


「Oxford」(オックスフォード)

1960年代後半のスカーフを元にしたデザイン
物語の中の、森の風景です


s_IMGP1662.jpg
デニム(OMNIGOD) ¥14,500+税



s_IMGP1660.jpg
いろいろな明るさのグリーンをベースに
赤紫やイエローが入り、とてもきれいで個性的な配色が魅力です



s_IMGP1671.jpg
小さ目のレギュラーカラー



s_IMGP1670.jpg
背中の切り替えに、ギャザーが入っています



s_IMGP1672.jpg
ややパフスリーブ



「Theo」(セオ)

動物や植物が、布の上を無尽に走っている様子を
手書きにしたような、独創的な柄です



s_IMGP1675.jpg
白地に、原色の赤、黄、青が点々とバランスよく散りばめられていて元気が出る柄です
デニム(OMNIGOD) ¥16,500+税



s_IMGP1677.jpg
第1ボタンを締めても、ゆったりしている首回り



s_IMGP1682.jpg
後ろ身頃が少し長めです



s_IMGP1680.jpg
たくさんの動物達が、繰り広げるお話…
見ているだけで、楽しくなってしまいますね♪



どちらの柄も、デニムや綿パンに、カジュアルに合わせられるリバティシャツです
私個人的にも、とてもお気に入りの柄なんです

カラフルなプリントに、心躍りますネ♪
もうひとつ、お財布にやさしいプライスにも、心躍ります♪



さて、La.air の店頭には、本日pritさんから
たくさんの夏物が届きました!

明日から、やっと暖かくなりそうですね

シャツ&ブラウスFairは、来週月曜日まで開催中です
pritファンの皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ♪






posted by La・air at 00:00| Comment(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

リバティプリントブラウス


皆さん、こんにちは

オリジナルリバティシリーズです

今日は、「Victoria Virginia」(ヴィクトリア ヴァージニア) 
という柄のブラウス

青いスイートピーが、幻想的で可憐です

衿の形は、柄に合わせて丸衿にしました

何とも言えないグリーンがかったブルーの花が、優しいながらも個性的ですね



no,PH1521102
リバティプリントブラウス
¥9,800+税

カラー  一色のみ
サイズ  2、3
素材   綿100%

オンラインでお買い物♪



s_IMGP1465.jpg
スカートにインして、きちんとでも
裾を出してパンツにでもOKです



s_IMGP1469.jpg
上品で清潔感が感じられる、ブラウスです



s_IMGP1472.jpg
水彩画で描いたスイトピーが、ため息がでるほど美しいです



s_IMGP1480.jpg
衿幅が細めの丸衿なので、可愛らしすぎず、シンプルな印象



s_IMGP1484.jpg
背中の切り替えにも、細かなギャザ―が入っていて、フェミニンな雰囲気



s_IMGP1481.jpg
ややパフスリーブの袖口は、ゆったりめです
サイズ展開も2サイズございます



一面に咲き誇る、ブルーのスイトピーは
見ているだけで涼しげです

春には、白やネイビー、イエローの羽織ものを羽織って
夏には、ぜひ一枚でおすすめです

只今、シャツ&ブラウスFair開催中です
どうぞ、店頭でお試しくださいませ♪





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

リバティのオリジナルワンピース


皆さん、こんにちは

待ちに待った、リバティプリントのオリジナルシリーズ
やっと、入荷いたしましたヨ♪

この春夏のリバティは、「不思議の国のアリス」が
はじめて出版されてから、150年を祝して作られたコレクションです

本の中の挿絵や会話、作品にまつわる体験を元にして作られました
なので、今回の柄は、とっても奇想天外で独創的なんですヨ♪

まずは、ノースリーブワンピースをご紹介いたしますね


no,PY1521104
ノースリーブ切り替えワンピース(Parks×La.air)
¥12,800+税

  「Oxford」オックスフォード
「Mush boom」マッシュボーン
「Archive Lilac」アーカイブライラック

サイズ      ワンサイズ
素材       綿100%

オンラインでお買い物♪



オックスフォード

1960年代後半のスカーフを元にしたデザイン
物語の中の、森の風景です


s_IMGP0934.jpg
肩にかけたカーディガン(マリンフランセーズ)¥11,000+税


s_IMGP0943.jpg
グリーンベースの、穏やかな風景柄が、とても新鮮



s_IMGP0948.jpg
一枚で着れる、きれいな衿開き



s_IMGP0949.jpg
ローウエストの切り替えが、カジュアルな雰囲気




マッシュボーン

アーカイブに収められていた、1980年代の花柄をヒントに作られた柄
隠れていたきのこ達が、花の間から忍び出てきます

s_IMGP0918.jpg
カーディガン(マリンフランセーズ)¥11,000+税



s_IMGP0931.jpg
ブルーベースのはっきりした花柄が、一見クールな印象ですが
よく見ると、花と花の間に「きのこ」が見え隠れしているお茶目な柄です



s_IMGP0925.jpg
肌の色がきれいに見えるブルーです





アーカイブライラック


リバティのアーカイブにあった
紙のサンプルをモチーフに、作られた柄です

s_IMGP0909.jpg
カーディガン(マリンフランセーズ)¥14,000+税



s_IMGP0914.jpg
グリーンベースに白のライラックが、清楚な雰囲気



s_IMGP0917.jpg
ふんわりしたシルエットのカーデを合わせて、緩やかな印象に



2年前から人気のデザインが、定番化いたしました
ウエストに切り替えのある、デザインです

ローウエストから広がるギャザースカートが、女性らしいですね
身長に関係なく、足のラインがきれいに見えるレングスなんですヨ

細番手の良質コットン、タナローン素材を使用
さらりとしなやか、光沢感のある素材です
ノースリーブなので、羽織ものもスッキリと着こなせます


さて、皆さんは、どの柄が心に残りましたか?

毎年一枚は、欲しくなるワンピース♪
夏が待遠しくなってきました




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする