2017年03月25日

夏物の定番カットソー入荷


皆さん、こんにちは

今日は、60代の素敵なご婦人が、いらっしゃいました
「うーん!もうすぐ70代やから、無理かなぁ」
等と、リネンのブラウス&スカートをお試しいただきました
とっても、よくお似合いでしたが
年齢的に、カジュアル感に慣れていない風で
考えてくるねと…

ワタクシ、30代の頃は、60代になると
おしゃれに、興味なくなるのかなぁ…等と、漠然と思っておりましたが
何をおっしゃるおサルさん!
歳を重ねるほど、奥の深いおしゃれの楽しみ方があるんだなぁと
しみじみ感じました♪

レッツ、トライ!
勇気を持って、新しい自分と向き合い
いくつになっても、素敵な女性でいたいなぁと
思い直すKAZUです(長くなりました)

なので皆さん、歳関係なく、おしゃれ楽しみましょうネ

今日は、夏の定番、リサイクル天竺のカットソー等
いっぱいいっぱい入荷しました!!

またまた、店頭が変わった所をご紹介しますネ



OMNIGOD
s_CIMG4528.bmp
ロゴTシャツ!!久しぶりな展開ですゾ
身頃は普通の大きさです ¥7、000+tax

 

prit
s_CIMG4526.bmp
ライトオンスデニムの半袖ワンピース (ブルー)¥12,800+tax
ワンピースの上にボーダーのプルオーバーを着せてみました
長いので、パンツなしでもOK


s_CIMG4525.bmp
こちらは、同じワンピースの色違いで、濃いネイビ-
インナーはシロ×コン7分袖の、ボーダーカットソーです



s_CIMG4527.bmp
ダブルガーゼボートネックワンピース ¥11,800+tax
向こう側のグリーンが、ベストです ¥7,900+tax

ダブルガーゼシリーズ、これは、お袖がそこそこ長いので
安心して1枚で着られそう


レッドやマスタード等の、クリアな色目から
だんだんと、テラコッタやオリーブ等の
太陽を浴びた、夏カラーに変わってきています

夏もワンピース、ベスト、ブラウス等の、ワイドシルエットが
大充実していますヨ(^^♪

店頭に遊びにいらしてね♪
お待ちしています



posted by La・air at 00:00| Comment(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

新商品、続々入荷♪


皆さん、こんにちは
朝晩、寒い日が、続きますね!

クルミ君に、帰るなり
「早う!晩飯にしてくれ〜!」
と、手に飛びつかれ、&引っかかれた
飼い猫に、なめられているKAZUです

寒いんですけど…
とてもかわいい♪パンツが入荷したので、
ご紹介です


s_CIMG4360.bmp
今年のニューデザイン♪
裾はゴム
ウエストもゴム
アラビアンナイトのような、キュロットパンツです
はいてみると、とってもかわいい!!
リネン100%で、ギンガムと、無地(未入荷)展開です
すごく動きやすく、コーディネートもしやすいので、人気が出そうですヨ




s_CIMG4361.bmp
ネイビーチェックもありますヨ




s_CIMG4358-001.bmp
水玉パンツ、第2弾!
モノトーンシリーズ
何気に、目が離せない、最近のLa.airです



s_CIMG4357-002.bmp
店頭ウインドウは、春物にチェンジしました
向こう側の、グレーの半袖ベスト、裾がまぁるくなっていてかわいいんですヨ
綿麻で、夏はタンクに合わせてもいいですネ


そして、皆さんからお声が多かった、お財布も入荷しています!

あったかいピーチティー(好評!)ご用意してお待ちしています
ちょっと寒いですけど、ファッションの変わり目
いろいろ、お店でごゆっくりお試しして、楽しんでくださいナ(^^♪




号外♪

モデル編 MIE(ミエ)さんの事

ジェイクオーターの頃から、もう5,6年以上もモデルさんをしてくれている
MIEさんとは、20年前からのお付き合いです
そして今は、一緒に乳ガンを乗り越えてくれた、大切な心の友人です

最初は、2人ともダンスをしていたので、ダンス服屋さんでアルバイトしていました
毎日、一人体制なので、大学ノーに連絡事項を書いて
いつのまにか、お互いの顔を知らないまま、交換日記のように…(笑)

彼女は、バレエもしていたので、姿勢や立ち方がとてもきれい!
それと、なんと言っても個性的!!
誰も似合わないものでも、モノにしてくれます

特に、カラーコーディネート!!
私では、とても思いつかないような、組み合わせも…
なので、とても刺激になり、勉強にもなります

きれい目も、カジュアルも似合うMIEさん

これからも、時々モデルさんしてくれますので
皆さん、楽しみにしていてくださいネ

MIEさん、これからもどうぞよろしくお願いしますネ




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

初詣


皆さま!
明けまして おめでとうございます!!

KAZUです
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします

お天気がとっても良くて、いいお正月でしたネ

初詣は、いつも八栗さんにお参りするのですが
今年は暖かいせいか、すごい渋滞で諦めて…
久しぶりに屋島に上ってきましたヨ



s_CIMG4316.bmp
何十年ぶりかの懐かしい屋島寺



s_CIMG4309.bmp
空と海の青が、とてもきれいでした!


おみくじは…
やはり、小吉
これから、きっといいことが待っていると信じて、
肉まんを食べながら、帰りました

さて、明日は初売り!!
KAZUも、お店に居ります

皆さんに、お会いできるのが
楽しみです♪



posted by La・air at 00:00| Comment(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする