2017年04月09日

本日のコーディネート


皆さん、こんにちは

桜が満開しましたネ♪
今日は、お花見に行かれた方が多かったのでは
ないでしょうか?

はんなりとした、やさしいピンク色の花びらに
癒されますよね

そういえば、ピンク!今年のトレンドカラーです
グリーンと好相性のピンク
もう一つのトレンドカラー、オリーブカーキとも
もちろんろん、GOODコーディネーション


本日のコーディネート


昨年から、ちょこちょこと雑誌等で、見かけていた
オールインワン(コンビネゾンとも)
何だか、ガソリンスタンドのお兄ちゃんみたいとか
思っていましたが、いきなり気になるアイテムとなりました
女心と秋の空なのだ

着方次第で、エレガントなカジュアルにもなりそうです


s_CIMG4579.bmp
ベストと8分丈パンツをくっつけたデザインの、オールインワン
大人こそ着れる、トレンドアイテム



s_CIMG4578.bmp
カーキと仲良しの、グレーのバッグをアクセントに♪
ストライプバッグ ¥4,900+tax







CIMG4580.JPG
インナーは、綿麻のスタンドカラーブラウス
ちょっぴりきちんと感をプラス
コチラも、とても使えそう&かわいい!ブラウスです(KAZUイチオシ)
コットンリネンローンスタンドカラーブラウス  ¥9、800+tax


この春夏で、オールインワンは、最後になります
春に、買い逃した方は、チェック入れてくださいネ

とても柔らかな高密度ツイル素材
ワタクシ、この素材好きなんです
すごく着やすいんですヨ!



おまけ画像

s_CIMG4581.bmp
結構気に入っている、ボルドーパンツに白いブラウスのコーディネート
インナーに、グリーンを差してみました



s_CIMG4583.bmp
我ながら、このカラーリング、グッドチョイス♪と思ったんですが
いかがでしょう?
少しエスニックな雰囲気になりました♪





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

本日のコーディネート

皆さん、こんにちは

出勤中のマイカーで
行きは、冷房
帰りは、暖房と
細かく温度調整をしている
KAZUです

今日は、福岡で、アラレが降ったそうです
自律神経が弱っているワタクシ
地球もかしら?なんて思いました


さて、本日のコーディネート
最近気になるカーキ色を、取り入れてみました

s_CIMG4561.bmp
no,72713 カルゼライクドビーラップキュロット  ¥11,000+tax → 
no,82753 サッカーストライプワイドプルオーバー ¥7,900+tax → 


s_CIMG4562.bmp
ストライプのバッグがアクセントに♪
no,02701 帆布ボーダー切り替えショルダー  ¥5,900+tax


s_CIMG4563.bmp
効かせ色は赤のタンクトップで、ちょっとだけ女子度アップ
no,91722 中白染天竺ノースリーブカットオフT  ¥5,900+tax



ワイドなプルオーバーは、春はインに7分袖カットを合わせて
夏には、Tシャツのように一枚で着られるので
ぜひ、オススメなアイテムです

合わせて、ボトムもバランスの取れるシルエットを
あれこれ、お試ししてお選びくださいネ♪



posted by La・air at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

本日のコーディネート


皆さん、こんにちは

今日は、お昼が暑いのなんの…
車の冷房を思わずON!
夕方が冷えるかしら?と思って着ていった
ウールの接結カーデが、チョイスミスした
KAZUです

さて、pritさんのお洋服がたくさん増えている
今日この頃のLa.airですが
pritさんというと、カジュアルなイメージですが
今まで品揃えしていなかった、通勤に着て行けるものも
実は、結構あるんですヨ



本日のコーディネ−ト


s_CIMG4552.bmp
春の日差し、晴れた日には、やっぱり白を選んでしまいます
締め色のブラックやネイビーの馬布のカバーオールを羽織って…
足元は、新色!カーキのスニーカーでカジュアルダウン



s_CIMG4555.bmp
ボトムはキュロットパンツ
少し厚手でしっかりした生地です



s_CIMG4556.bmp
インナーは、シャツブラウスできちんと感を出して




s_CIMG4558.bmp
肌寒い日は、効かせ色のカーデをインナーに着て!
コートを脱いでも、肩から掛けると、アクセントにもなって便利
え?赤は派手?
では、グリーンや明るいブルー等はいかがでしょ?

トップとボトムをワントーンにつなげると
スラリ効果&足長効果あり!



商品詳細

馬布カバーオール ¥14,800+tax
ストライプクレリックワイドシャツ ¥11,800+tax
カルゼライクドビーラップキュロット ¥11,000+tax
スニーカー ¥5,900+tax


上の商品は、こちらのページでお買い物♪ → on−lineページ





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする