2017年07月11日

超お買い得なお知らせ!



皆さんこんにちは!!
SHACHOです。

La・air
超お買い得なお知らせです。

IMG_20170703_0001_edited-1.jpg

水曜日から6日間セール品は2枚以上に
なりますと全て30%OFFでお会計させて頂きます。

La・airでは30%以上の割引をしません
からこの期間が一番のお買い得になりますよ!


私事になりますが4月の末に母を亡くし、
6月に四十九日の法要も済ませる事ができました。

これからも長男の悟と復帰してくれた岡田、大池
とNETのスタッフ一同と頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

さて我が家の晩御飯
大渚亭で法要を兼ねて頂きました。

DSC_0234.JPG

DSC_0236.JPG


愛犬MAY、散歩コースで大好きな鴨の
カップルを見ている様子です。

blog1.jpg 

posted by La・air at 06:39| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

水玉のワンピース


皆さん、こんにちは
KAZUです

7月に入って、一斉に夏のSALEに入りましたね
すぐ近くのショップ「37」さんでも、SALEのポスターが
張り出されました
いつも面白くておしゃれなので、見るのを楽しみにしています

今回は、「並ばなくても、買えます」でした
お隣のパン屋さんは、毎日行列です
並ばないと、買えません
そのお客さんたちのイラストも、とってもいい感じに表現されていて
何とも、上手なんでございますヨ

皆さん、La.airにいらっしゃる際には、チラリとご覧くださいませ

さて、夏本番間近になりました
とっておきの楽しいワンピ、ご紹介します




no,92760
ビッグドットプリント
ノースリーブワンピース
¥5,900+tax
(20%off)

カラー  ホワイト、グレー、レッド、グリーン、ブルー、ネイビー
サイズ  ワンサイズ
素材   綿100%


on-lineページヘ



ネイビー
s_DSC_0028.bmp
フレンチスリーブのストレートライン
Tシャツを、そのまま長くしたようなデザインですネ



s_DSC_0031.bmp
後ろ身頃にもプリントが入っているので
サイドからの見え方が面白いでしょ?



s_DSC_0037.bmp
下半身が水玉です(水玉のスカートをはいたみたい(^^♪)



s_DSC_0010.bmp
フレンチリネンのロングシャツをカーデのように羽織ったら
お出かけスタイルに、変身!!




ブルー
s_DSC_0057.bmp
160pのaotoaさんは、パンツを合わせてもOK
小柄さんは、一枚で着てもOK



s_DSC_0060.bmp



水着を着こんで、いざプールへ!
ピラティスや、ダンス等のレッスンにも便利そう
小旅行にも、いいですネ






皆さんへ


7月も、水、木、土、日の、開店から5時まで
出勤しています
皆さんの励ましや、スタッフが支えてくれるおかげで
楽しくお仕事に復帰でき、幸せ者だなぁと…
しみじみ思う、KAZUでございます

育児休暇から復帰したmaiチャンも、5月から頑張っています

ワタクシは5時まで出勤ですが、初心は、15年前から変わらず
服を通して、皆さんが、いつも楽しい時間を過ごす事が出来ますように
日々努力(大げさですが)してまいりたいと思っています
どうぞ、よろしくお願いいたします


posted by La・air at 00:00| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

夏SALEのお知らせ



皆さんこんにちは!!
SHACHOです。

La・air
夏SALEのお知らせです。

6月17日(土)〜6月30日(金)まで

目印はポチシールです。

 → 10%OFF
 → 20%OFF
 → 30%OFF

IMG_NEW0610.jpg

写真の売場は全て対象です。
売場、kazuさんと一緒に作りました。

DSC_0237.JPG

DSC_0239.JPG

DSC_0238.JPG


我が家の晩御飯、鰆の塩焼き、夏野菜の揚げびだし、
冷奴です。夏が近づくと定番になります。

DSC_0222.JPG

愛犬MAY、トリミングに行って、これまた
サマーカットで涼しくなりました。

DSC_0226.JPG


posted by La・air at 06:13| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする