2017年04月01日

YARRAの定番もの


皆さん、こんにちは
今日から4月!早くも!
若者は、夢と希望に向かって羽ばたき
中高年は、季節の変わり目に体調を崩しがちな季節となりました

2、3日前くらいから、朝の8時頃になると聞こえてきます
ホーホケキョ、ケキョケキョ(^^♪
自宅の周りのあちこちから聞こえる、あどけないさえずりに
すごく、力づけられるKAZUです

さてと、今すぐに、着られるコーディネート
今日は、春の定番、リネンカーディガンとチュニックのご紹介です



no,YR-02-320
綿麻カーディガン(YARRA)
¥6,900+tax

カラー  レッド、グリーン、ブルー、ネイビー
サイズ  ワンサイズ
素材   綿41% 麻59%


on-lineページへ♪
(少しお待ちくださいね)


s_IMGP1450.bmp
パッ!と目を引く明るいグリーン!!ホワイトデニムで、さわやかに
又、ベージュを合わせると、落ち着いた感じにも


s_IMGP1440.bmp
ゆるめの編みが、柔らかな着心地です



s_IMGP1439.bmp
長袖のきれいカラーのカーデ、一枚持っていると、ホント便利です
肩に掛けたり、巻いたり、夏の日除けにもネ


コチラは、ボートネックのチュニックです

no,YR-05-200
リトアニアリネンチュニックアンピース(YARRA)
¥11,800+tax

カラー  レッド、ブルー、グリーン、グレー
サイズ  ワンサイズ
素材   麻100%

on-lineページへ♪
(少しお待ちくださいネ)

s_IMGP1385.bmp
春の新色レッドは、やはり明るい!
着るだけで、元気が出そうですネ




s_IMGP1373.bmp
ボートネック&7分袖が女性らしいラインを演出してくれます
実はここだけの話、こちらのチュニックは、結構着やせ効果もあるんですヨ




本日、YARRAさんの、ガーリーワンピースが入荷しましたヨ
ブラウス、パンツ等、夏物も楽しい品揃えとなりました!
皆さん、どうぞお立ち寄りくださいネ




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | YARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

YARRAの、ふんわり白ブラウス


皆さん、こんにちは
KAZUです

桃の花のピンクが、青空に映える季節
春がめぐってきました

さて、春のワードローブに、何を足し込みましょうか?
うーん、一枚でも夏に着れる、白いブラウスやシャツは
ぶっちゃけ、今がお買い時ですな♪

no,YR-71-012
リネンギャザーブラウス(YARRA)
¥9,800+tax

カラー   オフのみ
サイズ   ワンサイズ
素材   綿85%、麻15%


on-lineページへ



s_IMGP1492.bmp
インナーに使える、ガーリーテイストのブラウス
今丁度、ニットベストやカーディガンのインに、オススメです
ちょっと長めの7分袖というのも、ポイント高し!



s_IMGP1480.bmp
もちろん真夏は、タンクを入れて、一枚で涼しく、そして、長く着られます
インの色は、ボトムと同系か、お肌よりも濃い色が自然に見えますヨ♪



s_IMGP1472.bmp
着物のように、折り重なったV襟が特徴的ですよね
YARRAらしいなぁ
優しい表情の襟開きです



s_IMGP1496.bmp
ふんわりギャザーが、女性らしいバックスタイル



今日の暖かさなら、綿や麻のXネックカーディガンに
キュロットスカート等は、いかがでしょうか?

肌寒い朝夕は、リネンストールを巻いて、春コートで
行ってらっしゃい





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | YARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

リネンタータンのスカート

皆さん、こんにちは

冷たいというか、冷こい一日でしたね
今日は、カーディガン2枚重ね着の
KAZUです

今年の春夏は、スカートが少ないのですが
YARRAから、かわいいギャザースカートが届いています

赤タータンとグリーンタータン
リネン100%です

目を引く、きれいな配色のチェックですヨ


no,YR-71-025
リトアニアリネンチェックスカート
¥16,800+税
カラー  グリーンレッド
サイズ  ワンサイズ
素材   麻100%



s_IMGP5584.bmp
赤が、何とも新鮮です




s_IMGP5541.bmp



s_IMGP5572.bmp
今日は、スカートが主役なので、トップスはカラーを抑えて…



s_IMGP5610.bmp
お馴染みグリーンのタータン



s_IMGP5616.bmp
秋冬によく登場のブラックウォッチチェック
リネン素材だから、チェック好きさんなら、春夏も欲しくなるんですよネ
その気持ち、分かりまする〜





no,YR-02-319
コットンバックベルトベスト
¥9,800+税

カラー  キナリ、グレー(シャシン)、ブラック
サイズ  ワンサイズ
素材   綿100%


s_IMGP5587.bmp
ざっくリコットンベストもかわいいんです♪



s_IMGP5571.bmp
昨年秋から登場して、人気衰えず!
ウエストベルトがポイントのベスト
春は、柔らか〜な、コットン使用で着やすさも継続♪




ナチュラルで、女の子らしさがちょこっと香る…
YARRAの服
実際に着てみると、案外大人っぽいですヨ

皆さん、この機会にどうぞお試しくださいませ



posted by La・air at 00:00| Comment(0) | YARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする