2017年02月16日

OMNIGODさんのモッズコート


皆さん、こんにちは

最近、老後の事をいろいろ考えてしまう
KAZUです

今日は、とっても良いお天気!!
お昼はあったかかったですネ

こんな日は、そろそろ着れそう
スプリングコート♪

今日は、OMNIGODさんの春一番アウターをご紹介です
今年、新登場のデザインです



no,58-782X
高密度ブロードモッズコート(OMNIGOD)
¥26,000+税

カラー   ベージュ、ネイビー
サイズ   2、3
素材    綿100%


オンラインページで、詳しくチェック♪




ベージュ

s_IMGP9702.bmp
前ボタンを全部閉めたところ
癖のない、シンプルなライン



s_IMGP9743.bmp
丁度、ヒップがすっぽりと隠れる着丈



s_IMGP9721.bmp
気温差が変わりやすい春
カーディガンのように羽織って…



s_IMGP9709.bmp
風除けに、ネックを立てて



s_IMGP9707.bmp
蓋つきのポケットです




ネイビー
s_IMGP9813.bmp
落ち着いた渋めのネイビー



s_IMGP9810.bmp
ネイビーだと、キリリとボーイッシュな雰囲気…


高密度で、ハリのある生地感
でも、薄手なのでとても着やすいです

何年も、自身をもって着られるアイテムです

王道のベージュとネイビーの2色をご用意しました
サイズも揃っています




号外♪

本日の「わがまんま」ランチ


s_CIMG4456.bmp
本日のお献立


s_CIMG4451.bmp
紫色のカリフラワー、甘酸っぱくておいし♪
はじめて食べました


s_CIMG4453.bmp
ロールキャベツと…


s_CIMG4455.bmp
白菜と豚肉のスープ
しょうがが入っていて、冷え性の女子にいいですわ
ほんと、あったまる〜



薬膳料理のような、本日の、お献立♪
私好みでございました

えーと、これにですね
プラス、ババロア?とビスケット&☕
で、お腹いっぱいです



s_CIMG4450.bmp
アンティークのお雛様

s_CIMG4449.bmp


s_CIMG4460.bmp
お部屋毎に、いろんなお雛様が飾られていました


s_CIMG4454.bmp
いつ行っても、新しいお花がさりげなく飾られています


s_CIMG4461.bmp
ヒアシンスが咲いたところだそうです



そして…
s_CIMG4463.bmp
じゃーん!お出しを少し分けて頂きました


s_CIMG4462.bmp
ありゃ!撮影していたら、食いしん坊野郎の
クルミが邪魔しにきました


ランチは、当日でも予約OKだそうです
土、日、祭日は、基本的にお休みですが
土曜日は、お電話してみてね
と、言ってましたヨ♪




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | OMNIGOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

OMNIGOD定番ギンガムシャツ


皆さん、こんにちは!
クルミ君にブログを邪魔され、これ!と怒ると
逆に、顔をひっかかれて、今、頬から血が出ている
KAZUです

おお!やっぱりいいねぇ〜!!
と、毎年言っているのですが…

OMNIGODさんの、定番シャツ
ブルーギンガム

シャツ屋さんのシャツとは、また別物
風合い、色合い
そして、各所のこだわりディテールに惚れます



no,56-800
ギンガムシャンブレーワークシャツ
¥14,500+税


オンラインページヘ♪




s_IMGP0919.bmp
1枚でさりげなく…
着る人の個性がにじみ出ます


s_IMGP0872.bmp
しっかりした襟回りは、ダブルステッチ
胸には、いつも2つのポケット
OMNIのワークシャツは、何年着ても、安心感と色あせない魅力があります


s_IMGP0879-001.bmp
サイドには、チョコっとオレンジ色のミミ
また、このオレンジ色が、ブルーとすごく合うのです♪
前身頃裏にも、隠れているんですヨ


s_IMGP0883-001.bmp
メンズライクでシンプルな、バックスタイル




ギンガムは、永遠の定番柄
なんぼ、今年はストライプが流行りといえども
やっぱりええのぉ!!



号外♪

La.airモデル編 ASAMIさんの事


ASAMIさんは、AOTOAさんのご紹介で知り合いました

「素敵な人は、素敵な人を連れてきてくれるなぁ〜!」
と、納得。
なんと、ご近所さんだそうです

ASAMIさんは、1姫2太郎の、5歳、11歳、12歳の
3人のお子様達のママさん
お仕事もされ、育児も頑張りながら、モデルさんを引き受けてくれた
超頑張り屋さん

ナチュラルな笑顔が、さわやかな彼女は
きれいめなお洋服も、とても似合います

いろんな服を実際に着ながら
新しい自分の魅力を再発見してくださいネ

どうぞ、よろしくお願いします♪




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | OMNIGOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

OMNIGOD定番チノ&シャツ


皆さん、こんにちは
今日は、心が折れるほどの強風!
でも、負けないKAZUです

あ〜、さぶ

OMNIGODの定番チノが、サイズ揃いましたヨ
ややテーパード
殆ど、ストレートに近い、シンプルな
そして、女子らしい、きれいなシルエットを作ってくれます



no,51-539T
ボーイズチノパン(OMNIGOD)
¥13,000+税


オンラインページへ♪


s_IMGP1664.bmp
年間定番として、ワードローブに入れておきたいアイテムです



s_IMGP1647.bmp
裾ロールして、カジュアルにもOK!



s_IMGP1624.bmp
ゆとりのある太もも回り
はくと、スッキリ着やせ感を感じます




s_IMGP1637.bmp
バックベルトがポイントになっています
ヒップをすっぽりと優しく包み込みます



そして、トップスのシャツも、定番デザイン♪


no,56-793T
ツイルスタンドカラーシャツ(OMNIGOD)
¥15,500+税

オンラインページへ♪


細目のスタンドカラーでおなじみの、こちらのシャツは
カーディガンのように、羽織れるシャツです

少しワイドな身頃の幅と、絶妙な着丈が
今時のワイドなパンツや、ボリューミーなスカートにも
よく合うので、とてもお気に入りなのです

一見するだけでは、分からないこの辺のところを
押さえていらっしゃる、OMNIGODさん
だから、好きなんですよね〜!!



号外♪

s_CIMG4350.bmp
2日に一度は、食卓に並ぶ菜花
畑の菜花が、どんどん咲き始めています


s_CIMG4354.bmp
畑大好き!田舎ネコくるりん





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | OMNIGOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする