2017年08月10日

モノトーンストライプサスペンダーパンツ


皆さん、こんにちは
KAZUです

今日は、サス付きパンツをご紹介します

展示会の時に、ググッときました!
ボーイッシュ&おじかわ
パリの靴磨き少年のような、レトロな雰囲気がありますよネ

個人的にも、大好きなアイテムのサスペンダー
ジェイクオーター時代にも、サスペンダーデニムとか
ありましたよネ

あれから、10年
又、トレンドになりました



no,70835
コットンリネンモノトーンストライプ
サスペンダーパンツ
¥14,800+tax

カラー  黒×白
サイズ  ワンサイズ
素材   綿79%、麻21%




on-lineでお買い物



s_DSC_0167.bmp
太目でゆったりパンツとの、コンビネーションがいい感じ



s_DSC_0175.bmp
裾は、2回くらい折り返してもカワイイんです



s_DSC_0172.bmp
ヒップ周りも、結構ゆとりがあります
大柄さんが、似合いそうなパンツです



s_DSC_0145.bmp
サスペンダー部分は、取り外し可能です



s_DSC_0141.bmp
後ろバッテンが、何となく懐かしい




メンズライクな小物
(ストライプの靴下、コンビシューズ、ハンチングやキャップ等の帽子)
をプラスして、よりかわいく!!

映画の「スティング」みたいにですネ(^^♪



号外 ♪
本日のクルミ君


台風が去ったと思ったら、強烈な暑さで
ちょっと夏バテ気味の、クルミ君
今日は、お昼すぎまで、肩もみマシーンの上で熟睡です


s_CIMG4712.bmp
( ˘ω˘)スヤァ〜と眠っている
クルミ君のお腹の、少しベージュの、何とも言えないモフ毛が好きなんです


s_CIMG4713.bmp
モフモフ、なでなで…


s_CIMG4717.bmp
あ!起こしちゃった?


s_CIMG4716.bmp
「くわっは〜!!」
野獣的あくびでした…




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: