2017年08月09日

YARRAのバルーンスカート


皆さん、こんにちは
KAZUです

最近の密かな楽しみ
それは、近所の子にゃんこを見ること

お店の近所に、にゃんこファミリーがいるんです(ノラにゃんこ)
お母さんが黒ネコ、子供がトラネコと、黒ネコで、いつも帰り道で
一家団らんしているところ、そぉっと近づいていくんです
じっと見ているだけで安らぐ、にゃんこのくつろぎ場面
いいですナァ…
でも、たいていは、母ネコさんに見つかって、逃げられちゃうんですけどネ
でも最近、子猫のトラにゃんこを触るのに成功!!
ラッキー(^^♪

皆さんにもその場面をお見せしようと、カメラ片手に近づくのですが
やっぱりにゃんこの写真は、難しい!

今度は、手前でズームを使って、トライしてみますネ

えー、前置きが長くなってしまいました
今日は、YARRAさんのバルーンスカートをご紹介します
ウエストゴムのイージースカートです
綿素材で、今すぐ着れそうですヨ



no,YR-74-012
コットンバルーンスカート
¥12,800+tax


カラー   ベージュ、カーキ、ブラック
サイズ   ワンサイズ
素材    綿100%


on-lineでお買い物




カーキ
s_DSC_0292.bmp
夏から人気のカーキ色
秋も続けて着たいカラーですネ



s_DSC_0225.bmp
ウエスト周りはノーギャザーで、スッキリシルエット



s_DSC_0284.bmp
膨らみ過ぎずの、程よいボリューム感がいい具合です




そろそろ軽い夏ボトムから、秋色のボトムにチェンジしたい気分♪

薄手のコットンなら、すぐに穿けて
夏コーディネートを、新鮮リニューアルできそうですヨ!

只今、店頭では14日まで3倍ポイントです
オンラインショップでは、楽天お買い物マラソン&
6,000円以上お買い上げで、200円割引クーポンキャンペーン中です



お盆のお休み、ご予定はいかがですか?
私は、11、12、13日と出勤しています
皆さんのお越しを、楽しみにお待ちしていますネ♪






posted by La・air at 00:00| Comment(0) | YARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: