2017年08月07日

カラフル秋色カーディガン


皆さん、こんにちは
KAZUです

しぶとい台風5号が、やっと通りすぎましたネ

ウチのクルミ坊ちゃんは、雨の日はどうも眠いらしく
一日中、ネコタワーで寝てました
ワタクシも、ついつい誘われるようにウトウト寝してしまいましたヨ

明日からは、又暑い日々が待っていると思うと
たまには、雨も涼しくて良いですナァ


さて、本日は秋一番の羽織ものをご紹介しますネ

YARRAの、定番カーディガンです



no,YR-02-33
クルーネックカーディガン
¥6,900+tax

カラー  グリーン、マスタード、レッド、ネイビー、ブラック
サイズ  М
素材   綿55%、麻45%





on-lineでお買い物




マスタード
s_DSC_0455.bmp
秋らしさがいっぱいの、花柄ワンピースに羽織って…



s_DSC_0449.bmp
明るいマスタードが、映えますネ



s_DSC_0433.bmp
長袖ワンピースの上にもゆったり羽織れます



s_DSC_0420.bmp
とても柔らかな素材感ですので、着心地良いですヨ


秋色のカーディガン
秋一番に、やっぱり欲しくなるアイテムです

綿麻素材なので、晩夏から秋本番まで着用できますヨ

YARRAさんから5色展開です

どの色も、手に取ってみたくなるのですが
こちらのマスタードは、とっっても明るくきれいな発色で
気に入っております(^^♪

後は、渋いグリーンも素敵、深いレッドも捨てがたく…
結局は、全部羽織ってみるんですけどネ(^^♪




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | YARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: