2017年08月05日

グレンチェックタックテーパードパンツ


皆さん、こんにちは
KAZUです

いやいや、今日は、強烈な暑さでしたネ
そろそろ、暑さ注意報なんかがでてもおかしくないですよね
お年寄りは、外出禁止とか…

皆さん、水分補給は大丈夫でしょうか?
何かの用事で、高松に出てこられた時には
La.airでお茶していってくださいネ

えー、今日はKAZUの一押し素材、「グレンチェック」
こちらの素材は、ボトムの他にも、コートやシャツ等もございます

展示会で、気になっていたシリーズなんですヨ
まずは、シンプルなタックパンツをご紹介いたしますネ(^^♪




no,70810
グレンチェック
タックテーパードパンツ
¥13,800+tax

カラー   シロ×クロ
サイズ   ワンサイズ
素材    綿79%、麻21%


on-lineでお買い物




s_DSC_0109.bmp
モノトーンのグレンチェックに、マスタードが今の気分



s_DSC_0125.bmp
サルエルではなく、やや緩いテーパーパンツです



s_DSC_0098.bmp
すっきりとした、テーパードのシルエット


s_DSC_0076.bmp
小柄さんにも、バランスよく、はいていただけますヨ
クルクルロールアップして、カジュアルにはくと、かわいい♪



s_DSC_0087.bmp
ウエストは、シンプルなオールゴム仕様



s_DSC_0084.bmp
ゆったりしたヒップ周り
きちんとした、ポッケも付いていて安心




綿麻の起毛素材が、うれしい!
3シーズン着用できて、お家で洗えるんですものネ

サスペンダーを付けてもかわいいです
ボーイッシュなスタイル、いかがですか?





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: