2017年08月04日

二重織りデニムワークパンツ


皆さん、こんにちは
KAZUです

秋のパンツが、動き出しました
pritさんでは、やはりデニムのパンツでしょうか

先日ご紹介しました、サルエルパンツと同じ素材で
もう一型展開しております、ワークパンツです

ゆったり太目ストレート
「おじかわ」なパンツ

素材の良さ、着心地の良さ
コーディネートしやすさと、3拍子揃ったパンツですヨ


no,70837
スーピマ二重織デニムワークパンツ
¥15,800+tax

カラー   ブルーのみ
サイズ   ワンサイズ
素材    綿100%


on-lineでお買い物



s_DSC_0144.bmp
クルクルと2つ折りくらいロールアップして…



s_DSC_0151.bmp
ヒップ周りもゆとりあり



s_DSC_0206.bmp
シャツとの相性も良いです




s_DSC_0154.bmp
サルエルよりは、やや大人な印象



3年前くらい前に、リネンデニムが登場してきて
おおっ!新しい素材だ!と感動いたしましたが
今は、いろんなブランドがリネンデニムを出しています

pritさんの二重織デニム
さらに、新しい素材でのボトムを提案してくれました

通年はける、リラックスボトムとして
重宝しそうな予感です(^^♪





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: