2017年08月03日

甘織りデニムギャザースカート


皆さん、こんにちは
KAZUです

昨日は、YARRAさんの秋冬展示会に行ってまいりました!

夏の展示会は、2年ぶり
暑さ対策は準備万端なはずでしたが、自然には勝てません
2時ごろに、歩き回るのは無茶でしたナ
思考回路が停止しました(笑)

なので、昨日はブログをお休みさせていただきました

YARRAさんの秋冬は、大人かわいいアイテム盛りだくさん!!
また、ブログでご案内しますね
楽しみにしていてくださいネ


さて、今日は、おなじみOMNIGODさんの
甘織デニムのバルーンスカートです

この形も人気が衰えませんよね


no,57-146C
甘織デニムギャザースカート
¥14,000+tax

カラー   ワンウォッシュのみ
サイズ   0、1、2
素材    綿100%


on-lineでお買い物




s_DSC_0294.bmp
左右非対称に入ったタックが、オシャレ
後ろは、タックなしのシンプルなデザイン




s_DSC_0292.bmp
形はかわいいバルーン型ですが、デニム素材が
甘さを抑えたカジュアルスタイルを作ってくれます



とてもきれいなブルーです
やや薄手の生地感もGOOD!
年間アイテムとして、着まわせますヨ(^^♪



posted by La・air at 00:00| Comment(0) | OMNIGOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: