2017年07月31日

二重織リデニムワークサルエルパンツ


皆さん、こんにちは
KAZUです

製品洗いバイオ加工の、デニム素材が
サルエルパンツになりました

実は、入荷する前から、わくわくしていたんです
と、言いますのは、夏もリネンデニムサルエルパンツがあり
いいなぁー!カワイイ、使えるなぁー!
と、注目している間に、あっさり完売してしまったのです

なので、秋に期待しておったんですワ

はくと、すごくカワイイ!
そして、何といっても心地よいのです

ウエストは、しっかりした幅広のオールゴムですので
安定感がありますし…

インディゴブルーもきれいめなので
コーディネートの幅も広そうです

入荷して、すでにまたまた人気ものに!



no,70838
スーピマ二重織デニム
ワークサルエルパンツ
¥15,800+tax

カラー   インディゴ
サイズ   ワンサイズ
素材    綿100%


on-lineでお買い物




s_DSC_0278.bmp
pritおなじみ、サルエルパンツが、デニムになりました♪



s_DSC_0260.bmp
くるくるっとロールアップして




s_DSC_0286-001.bmp
ヒップ周りは、、適度な緩さで良いバランスです



s_DSC_0271.bmp
コチラの形は、裾幅が狭めなので
身長関係なく、バランス良くはけそうですヨ(^^♪




バイオ加工で、さらに柔らかになりました

でも、シッカリした二重織りなので、もたつく感じなく
シルエットがきれいです





posted by La・air at 21:23| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: