2017年07月27日

セルビッチガーゼのワンピース


皆さん、こんにちは
kazuです

ナチュラルな生成り地の、柔らかいガーゼ素材

ハイネックのチュニックワンピースです

優しく包まれているような、着心地が◎
サイドの裾口には、ほんの少し、セルビッチの赤がチラリ♪

思い切りリラックスできそうな一枚なんです



no,80858
セルビッチガーゼ
スタンドカラーロングシャツ
¥12,800+tax

カラー   キナリのみ
サイズ   0、1
素材    綿100%


on-lineでお買い物
(少しお待ちください)



s_DSC_0453.bmp
パンツも、ガーゼ二重織りのデニムで、優しい着心地を満喫してください!




s_DSC_0462.bmp
サイドスリットがアクセント



s_DSC_0459.bmp
後ろには、細かなタックがたくさん入っていて、ゆとりある着心地感に...



s_DSC_0449.bmp
スタンドカラーは、ゆとりがあり、首を絞めつけない空き加減です


麻や、化学繊維が苦手な方
ノンストレスのワンピースで、リラックスできますヨ

ダブルガーゼノコットン素材なので
晩夏から楽しんでいただけます(^^♪


さて、店頭では新鮮な晩夏、初秋アイテムが、続々入荷中です!

夏SALEコーナーは、中央の売り場にまとめました
今期夏ものは30%off、キャリー商品は40%offです

そろそろ、色欠けやサイズ欠けが目立ってきましたので
ブランド別から、アイテム別展開に変えております
(Tシャツ、ブラウス、ワンピース等々…)

でも、いいものがまだまだ、たくさんありますヨ
宝探し感覚で、見にいらしてくださいネ








posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: