2017年07月23日

ストライプワイドシャツ


皆さん、こんにちは
KAZUです

先日は、徳島からT様、ご来店ありがとうございました!!
もっとお話したかったのですが、途中になってしまい残念でした
又、坊ちゃんのテストが終わりましたら、
ご家族で遊びにいらしてくださいね(^^♪


秋一押しアイテムが、次々と入荷しています

ここ2、3年人気が続いています、ストライプ柄
この秋も、継続しております

小さい襟が、おすすめポイント!
バンドカラーと、小さなレギュラーカラーの2本立て
さすが、pritさん、きっちりとワタクシ達の気持をつかんでおります

生成りベースに、ネイビーのストライプ2柄
細いピンストライプと太いペンシルストライプ

どちらも、中々良い感じでございますヨ


no,80862
ブルーストライプレギュラーカラー
ストライプシャツ
¥11,800+tax

カラー   ピンストライプ、ペンシルストライプ
サイズ   0、1
素材    綿100%



on-lineでお買い物



ピンストライプ
s_DSC_0206.bmp
すでに、夏からニュー定番になりました、ワイドシャツの形です



s_DSC_0217.bmp
リサイクル天竺カットソーの新色に軽く羽織って…




s_DSC_0185.bmp
第1ボタンを留めても、ゆとりのある首回り
裾のラウンドも、pritさんのお約束


ワイドシャツの1サイズは、(モデル着用)結構大きめです
モデルのaotoaさん(162p)でも、袖丈が少し長いようですネ

身長や、合わせるボトムとの相性で、微妙にサイズ感が変化しますので
この形は、店頭でぜひ合わせてみてくださいネ





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: