2017年07月20日

ボーダーのカットソー 2


皆さん、こんにちは
KAZUです

先日まで、夏を乗り切るぞ!と、元気いっぱいでしたが
早くも、夏風邪をひいてしまいました
温度差には、ついていけませんナァ〜
トホホ…
ほんのちょっと油断したら、この始末でございます
皆さんは、大丈夫ですか?


今日は、昨日に続きまして、US天竺の
定番の形をご紹介しますね

お袖は、きちんとセットインで
身頃はゆったりめ、着丈は、やや長めな感じです
定番好きの皆さん、オススメです



no,90894
US天竺ボーダークルーネックプルオーバー
¥7,500+tax

カラー  オフ、オーカー、レンガ、ダークグリーン、ネイビー
サイズ  0、1
素材   綿100%


on-lineでお買い物




ダークグリーン
s_DSC_0146.bmp
秋らしさいっぱいのグリーンは
着ていてホッと落ちつけるカラーですネ



s_DSC_0137.bmp
合わせているパンツは、昨日ご紹介のサルエルパンツと同じ素材で
コチラは、ワークパンツの形です
ゆるりと太目のシルエットが、今の気分にぴったり(^^♪



s_DSC_0151.bmp
ワイドに比べて、着丈が長いです



s_DSC_0129.bmp
新色のダークグリーン
落ち着いた深いグリーンと、ネイビーのボーダー柄




この秋は、定番の形、ワイド型と、全型、全色揃えています!
お気に入りの、お色、形をお選びくださいませ♪


posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: