2017年05月19日

リネンチェックのワンピース


皆さん、こんにちは
KAZUです

以前ご紹介しました、チェックの袴パンツ
覚えていらっしゃいますか?

同じ素材でのワンピースなんですヨ

ウエスト切り替えで、ボックスプリーツなんて
ちょっと、レトロですわネ

きちんと感もあり、薄手のソックスにパンプスやローファー
パールやブローチ、襟元にスカーフを巻いても
チョットした、お出かけ着になりそうです



no,82706
リネンチェックノースリーブ
切り替えタックワンピース
¥22,000+tax


カラー   ブルー、グリーン
サイズ   0、1
素材    麻100%


on-lineページヘ
(少しお待ちください)



ブルーグレンチェック
s_DSC_0150.bmp
モデルさんは、膝下ですが、ワタクシ(153p)はふくらはぎ下丈となります



s_DSC_0153.bmp
ウエスト切り替えが、かわいい乙女感あり



s_DSC_0154.bmp
バックスタイルも、スカートは、ワンボックスです



s_DSC_0130.bmp
フレンチスリーブなので、羽織もの等合わせやすいです



s_DSC_0128.bmp
大きなポケット付き



s_DSC_0165.bmp
カーデは、黒でグイッと締めてネ




小物の合わせ方で雰囲気が、いろいろと作れそうなワンピース
トラッド感のあるグレンチェックが、キーポイント
コンビのレースアップシューズに合わせたい
いくつになっても、制服っぽい雰囲気が好きなKAZUでした




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: