2017年05月17日

おおっきな水玉の、ワンピース


皆さん、こんにちは

先日、じいちゃん&ばあちゃんは、お姉さんとあるスーパーヘ
行ってきました
そこで、詰め放題コーナーを発見!!
靴下等ビニール袋に、なんぼでも詰め放題

毎日、しんどいと寝るばかリしていた、じいちゃんは
急に元気満々になり、ものすごくたくさん仕入れて帰ってきて
満面の笑顔!

90歳…
物不足時代に育ったじいちゃんたちが、元気を取り戻しましたヨ
○○スーパーの企画の方に感謝した
KAZUです


さて、今回、春夏の商品の中で、一番パンチのある
印象深いワンピースと言えば
コチラの、ビッグドットワンピ!

ウエストのリボンベルトが、外せるので
パンツと合わせて、着るのも可能です


no,92716
度詰め天竺ビッグドットプリント
ワイドワンピース
¥11,800+tax

カラー  オフ、クロ
サイズ  ワンサイズ
素材   綿100%





s_DSC_0216.bmp
モノトーンのビッグドット
中でもシャープでモダンな印象ですネ
大人っぽくコーディネートできそうです



s_DSC_0213.bmp
バックにも、ちゃんとプリントしています
後ろ姿も見られている感じがして、心地よい緊張感
こういう緊張感って、少しは必要ネ



s_DSC_0193.bmp
袖を通すだけで気分上々!!




モノトーンだけで決めるのも、かっこいいです
色を一色足すのなら、ビビッドカラーや、シルバーサンダルなど、小物で取り入れると
さらにおしゃれ度アップ♪





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: