2017年05月14日

リネンのカラーサルエルパンツ


皆さん、こんにちは

最近嬉しかった事

La.airは、pritさんの商品に絞り込み、拡大して
お店にバラエティー感が、ぐいぐいとでてまいりまして、楽しさ3倍!

サイズ切れや、色切れ等、今までに比べ、無くなってきたことで
皆さんにご迷惑をおかけする筝が、激減しています

そして、型数を増やしていることで、皆さんのお気に入りアイテムが
すいすいっと、見つけやすくなりました♪

おまけですが、ウチのクルミ君が、ごはんの前にお座りを覚えました
野獣クルミが、おおすわりなんかするはずがないと、思っていましたが
ある日、テレビでお座り&お手をするにゃんこを見てから
あきらめず毎日教えていたら
今は、ごはんのお皿を見るだけでお座りします(笑)
ペットの教育にも自信がついてきた
KAZUです


さて、今日は、きれいな色のサルエルパンツ!!
ほんの少し前までは、とてもじゃないけどはけないアイテムでしたが
今や、普通にニュー定番な位置づけと成り上がりました

この夏は、カラーに挑戦!
とてもきれいなカラーリングですヨ
ちなみに、ワタクシのオススメは、ライトブルーと、ネイビーです
シャンブレーの、軽い色見なのもお気に入り♪


no,72706
リネン平織り
ビッグタックサルエルパンツ
¥16,800+tax

カラー   ライトブルー、レッド、ネイビー、クロ
サイズ   ワンサイズ
素材    麻100%


on-lineページヘ





s_DSC_0101.bmp
ショート丈&ワイドトップとの相性は、ベリーグッド!!



s_DSC_0114.bmp
着丈がたっぷりフルレングス
身長のある方でも、ゆるりとオシャレにはきこなせます




レッド

s_DSC_0192.bmp
優しいレッド系
今年は、何かしら気になるカラーの、レッド系
ボトムにチョイスというのが、オススメ



s_DSC_0186.bmp
トップス、小物をモノトーンで揃えると
レッドパンツも上品な雰囲気に…



ブルーの写真が無いのが残念です
ぜひ、HPをご覧くださいませ






号外♪


最近になってお座りする、賢いクルミ君

はい、クルりんお座りっ!
s_CIMG4626-001.bmp
「ごはん、下さい」


あらら、クルりん、賢いねぇ〜
s_CIMG4631-001.bmp
「お母さん、座っているんだから早くごはん下さい」


はい、どうぞ
s_CIMG4621.bmp
いつも、マッハで食べ終わるクルりんでした





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: