2017年05月11日

リネンの花柄ギャザースカート


皆さん、こんにちは
KAZUです

先日は、NHKのべっぴんさん
後半を見ましたヨ

お商売がドンドン発展していき、赤ちゃんだった主人公すみれちゃんの
娘さんも、高校生になり、そして母になり、赤ちゃんを出産し
最後には、すみれちゃんはかわいいおばあちゃんになっているのですが…

お話の展開が早いので、自分の気持ちが、追い付かないというか
後半はドラマに引っ張られどおし(笑)
ちょ、ちょっと待ってヨ、スミレちゃんという感じで…

でも、人間の一生って短いなぁ…としみじみ感じ
好きな仕事を、好きな仲間と一緒にしながら
歳を重ねていくのも、素敵な生き方だなぁと思いました

さて、本日は、リネン素材の小花柄シリーズ
まずは、スカートです


no,72727
リネン平織り小花プリント
ギャザースカート
¥13,800+tax

カラー   ブルー、ネイビー
サイズ   ワンサイズ
素材    麻100%


on-lineページヘ
(少しお待ちください)


s_DSC_0459.bmp
コチラのカラーは、ブルーです
インディゴブルーのような、カジュアルな雰囲気のお色



s_DSC_0436.bmp
ブラウスを、インにしても…



s_DSC_0448.bmp
裾だししても、バランスは大丈夫です


明るいブルーは、トップを濃いネイビーやブラックにしても
おしゃれっぽいです
Gジャンと合わせて、全身ブルーコーデでも、きっと可愛い♪

リネン100%のプリントの素材

少〜しずつ、色あせて、変化するブルーのお色
柔らかくなるリネン素材や、小花柄の経年効果を
長く楽しんでいただきたいなぁ〜と思います





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: