2017年05月10日

タータンチェックのハカマパンツ


皆さん、こんにちは
KAZUです

ことしの春夏は、pritさんのボトムがヒット!!!
バギーパンツやコクーンパンツ、サルエルパンツ等の新し系
ハカマパンツ、タックスカート等の定番系も、まだまだ人気継続と
ボトムのお祭りみたいですヨ


今日は、ハカマパンツ
リネン素材では珍しい、チェックをご紹介しますネ


no,72704
リネンチェック
ハカマパンツ
¥18,500+tax

カラー   ブルー、グリーン
サイズ   ワンサイズ
素材    麻100%



on-lineページヘ
(少しお待ちください)


タータンチェック
s_DSC_0415.bmp
ハカマパンツ、人気が続いております
コチラは、リネン100%ですが、きれいめな印象



s_DSC_0425.bmp
裾幅広し!
動きやすさは、ピカイチ



s_DSC_0394.bmp
トラッド調のタータンチェックに惹かれます


もう一柄は、ブルー系のグレンチェックなんですヨ

シロブラウスと、きちんと風に・・・
カットソーの重ね着で(タンク&Tシャツ等)カジュアルに着ても
どこか上品に見える、大人のパンツです



号外♪

クルミの、ばあちゃん

ウチには、クルミ君の他に、にゃんこが、もう一匹います
老猫で、20歳になりました
s_CIMG4601~1.bmp
「最近は、身体が重うて、高い所には、もう飛び上がれんにゃ」



名前はチーコちゃんなんですが、だんだん太ってきたので
いつの間にか、ブーやんになりました
s_CIMG4603-001.bmp
「レディに対して、失礼にゃ」



クルミ君に追いかけられたりするときなんかは、走って逃げるので
その体力に驚かされます
s_CIMG4604~1.bmp
「あの悪助クルミには、参っとるけんにゃぁ〜、走る以外選択肢がないんじゃ」


手足がすごく短いので、最近マンチカンのハーフでは?
と、いうウワサもあったりなんか、します(家族内で)
s_CIMG4598~1.bmp
「若い時は、美人にゃんこと、よく言われたにゃ」


と、いう訳でブーにゃんばあちゃん共々、どうぞよろしくにゃん♪




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: