2017年02月15日

水玉のブラウス


皆さん、こんにちは
KAZUです


pritさんといえば、ボーダーでしたが
今や、水玉と言えばpritさんになりましたネ!

かわいい水玉柄が、この春夏は続々登場しますヨ!
ワタクシも、以前は苦手だったんですが
最近は、身近に感じるようになりました

普通に大きな水玉靴下はいています(笑)



no,81741
水玉プリントドルマン
タックプルオーバー(prit)
¥8,900+税

カラー   オフ×ネイビー、ネイビー×ブルー
サイズ   ワンサイズ
素材    綿77%、ポリエステル23%



オンラインページヘ♪




s_IMGP8408.bmp
甘酸っぱいカルピスのような水玉チャン



s_IMGP8422.bmp
バルーンパンツとの組み合わせで、妖精のよう




s_IMGP8394.bmp
プラス、コットン帽子でガーリーコーデ♪



s_IMGP8291.bmp
ネイビーベースは、落ち着いた印象になります



s_IMGP8296.bmp
アイスブルーのパンツと同系色だと、随分大人っぽくまとまります



s_IMGP8301.bmp
タックのアクセントが、動くと揺れて、すてき!



s_IMGP8300.bmp
何気ないスリットも、可愛さいっぱい!



薄手のTブラウスは、夏にTシャツのような
位置付けで、カジュアルに一枚で、又重ね着で
大人の普段着として、気軽に着てはいかがでしょうか?

布帛なので、身体のラインも出過ぎず
結構便利なアイテムなんですヨ





posted by La・air at 21:02| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: