2017年02月11日

フレンチリネンシリーズ


皆さん、こんにちは

2月ってこんなに寒かったかなぁ〜
こんな日に限って車の暖房がこわれて
へこんでいる、KAZUです

でも、お店の中は、冬物無しの春物がいっぱい!
今は、少し厚手の綿やリネンのシャツがお勧め


no,81728
フレンチリネンスラッシュポケット
ワイドシャツ(prit)
¥11,800+税

カラー  オフ、アイスブルー、ミモザ、インクブルー、クロ
サイズ  0、1
素材   麻100%



オンラインショップページヘ♪




アイスブルー
s_IMGP5658.bmp
淡いグレーのようにも見える、アイスブルー




s_IMGP5665.bmp
はかなげなブルーは、優しい雰囲気


ミモザ
s_IMGP5635.bmp
はっ!と目を引く、イエロー系は
ミモザのイエロー



s_IMGP5651.bmp
モノトーンやデニムと合わせると、自然に馴染みます


こちらのアイテムは、40/1フレンチリネン
といって、やや厚手でしっかりしています

透け感もほとんどなく、今すぐ着られる素材なんですヨ

5色展開で、捨て色が無く、どの色も使える!
詳しくはHPで、ごらんくださいネ


※ 追伸
お詫び
えー、ブラグサイドバーに掲載しております
15周年祭の期間を、私間違っておりました!
S様、お知らせいただき、ありがとうございます
明日の12日(日)まででございました

皆さん、おまちしておりまぁす!!

posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: