2017年02月08日

クレリックストライプシャツ-2


皆さん、ジェイクォーターは、とうとう15周年を
迎える事が出来ました

ええっ!いつの間に?
って感じですが、毎日せっせと仕事を繰り返していると
いつの間にか15年が過ぎてしまい、驚きを隠せない
KAZUです

これも、皆さんのおかげなのです!!
ホントに、心から感謝いたしております



s_CIMG4444.bmp
S様、いつも、お気遣いいただき、ありがとうございます!
白いお花、ラエールにぴったり♪
店頭に飾らせて、いただきました




s_CIMG4442.bmp
A様、H様、メチャクチャおいしかったです!!
チーズ&クッキーですかネ?
オシャレなお菓子をありがとうございます

本日からの15周年記念祭

またまた、寒波が週末にやってくるそうなので
気合をいれて、厚着とホッカイロで頑張りますヨ

皆さんも、これでもか!というくらい
ぬっくぬくでお出かけくださいネ

さて、先日ご紹介の、ストライプシャツシリーズ
やはり、人気が徐々に上がってきました!

今日は、レギュラーカラーの少しショート丈
お友達バージョンをご紹介しますネ




no,81736
レギュラーカラークレリック
ストライプワイドシャツ
¥11,800+税


カラー  ホワイトベース、ネイビーベース
サイズ  0、1
素材   リネン100%


オンラインページヘ♪



ホワイトベース
s_IMGP8088~2.bmp
ボトムも、新商品です
リネンのサラリとした肌触り♪




s_IMGP8128~1.bmp
こちらも、裾がまぁるいカットとなっています



s_IMGP8132~2.bmp
小さなチビエリ!!キュートなレギュラーカラーです
こういう所に、心くすぐられますよね




ネイビーベース
s_IMGP8166~2.bmp
ネイビーベースは、襟がより目立っていて、かわいい
クレリックの王道、ネービー×シロですね




IMGP8146.JPG
ややダウンショルダーで、ワイド過ぎない身幅は
コーディネートの汎用性広し!

長袖好きな方は、チェックしておいてくださいネ




号外♪


スタッフ編
nokoさんの事

s_CIMG4408.bmp
いつもにこにこnokoさん

HPをお手伝いしてくれている、nokoさんです
彼女は、ジェイクオーターの頃から、お世話になりっぱなし

お客様バースデーの景品作りや、ショップカード作り等々…
どんなに忙しくても、ニコニコしながら、いつも一生懸命作ってくれます
本当に信頼してお願いできるので、ついついですね、甘えてしまうワタクシ

ジェイのHP第1号も、作っていただきました
私事ですが、息子の美容室「SANQ」のHPもお願いしてしまいました
イメージ通りの、素敵なページを作成していただいています

そして、皆さんご存知、バッグ作りの作家さんです!
シンプルで、飾り気の無いバッグのデザインは、私も大好き!!

知り合ってもう12、3年くらいかな?
nokoさん、いつも、ありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いします



posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: