2017年02月05日

リネンストライプクレリックシャツ


皆さん、こんにちは!
KAZUです

N様、S様、お忙しい中、本日はありがとうございました!!
春夏のスイッチが、入ってましたネ(笑)


さぁ、今日は、kazuのイチオシシャツ
リネン素材のストライプシャツ
とっってもかわいいです〜!

デザインもさることながら、しゃりっ!とした風合いが
・・・何ともいえませんなぁ

今日は、まずロング丈からご紹介しますね
入荷したての、ほかほか♪湯気が出てます


no,81735
バンドカラークレリックオーバーサイズシャツ
¥12,800+税

カラー  ホワイトベース、ネイビーベース
サイズ  0、1
素材   麻100%

オンラインページヘ♪



ホワイトベース
s_IMGP8266.bmp
真っ白地のストライプ!
ボトムのカラーで雰囲気が、すごく変わりますネ
今日は、目が覚めるような、きれいなターコイズブルーで、夏っぽく!



s_IMGP8255.bmp
まぁるい裾のラインが、女性らしい



ネイビーベース
s_IMGP8199.bmp
シャンブレー風のネイビーベースは、グレーに近い印象です
初夏のさわやかな、風のよう…



s_IMGP8191.bmp
前身頃は、腰を覆うくらいたっぷりした着丈です
夏は、タンクトップに羽織ってもかっこいいかも…



s_IMGP8223.bmp
後ろが前より長くてかなり長い!チュニックくらいあります



s_IMGP8180.bmp
バンドカラーといっても、ちいちゃな丸襟って感じで、めちゃかわいいです





バギーパンツや、コクーンパンツ、裾を絞ったシャーリングパンツ
等にも、似合いそうですね

オーバーサイズシャツも、今までに無かったデザイン
ボトムとのバランスを楽しめそう♪




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: