2017年02月04日

pritの、新商品入荷


皆さん、こんにちは

今日は、緊急出勤の
KAZUです

pritの、ニューアイテムがたくさん入荷したので
お店の模様替えと、ディスプレイを変更しましたヨ



ショーウインドー
s_CIMG4437.bmp
クレリックリネンのストライプOP&ベスト&バルーンパンツ(手前)
クレリックストライプシャツ&ロングジャケット&バルーンパンツ(向こう側)





フィッティングの前
s_CIMG4434.bmp
クレリックストライプOP&バルーンパンツ&ワッフルカットソー
ワンピースの前を全開して、羽織風にきてもかわいい!!




レジ横
s_CIMG4435.bmp
水玉5分袖OP&バギーパンツ&ブルーカーディガンの肩巻き




レジ前

s_CIMG4436.bmp
カシュクールオールインワン&ストライプシャツ
インナーをTシャツから、ブラウスに変えて、きちんと風に着せ替えてみました
きれい目のシューズに合わせて、ちょっとイメージチェンジ♪



あ!これかわいい!買おうかな?
と、思っている内に、次のかわいい!が入荷してきますので
わくわく、わくわく(^^♪

クレリックのリネンストライプシャツ(¥11,800+税)が、
とてもかわいかったです
ワイドと、チュニック丈、ロング丈と充実!!

ロング好きの、N様、O様、チェックしてくださいね


号外♪

ニュースタッフ編
 mitchi(ミッチさんの事)



s_CIMG4421.bmp
昨年春から、HPのお仕事をお手伝いしてくれているミッチさん

彼女も、ジェイクォーターからのお客様です
そして、お帽子やバッグ等の作家さんなんですヨ

私は、7,8年ほど前に、2WAYキャスケットを作っていただいたことがあります
とっても、繊細で丁寧なものづくりをされていました
頭の形にぴったりで、ストレスなし、かぶり心地がよいのです
実は、今でもお家でかぶっております♪(帽子大好きKAZUです)

ほんわか、ふんわり、優しそうな外面とはうらはらに
真剣&真顔で仕事に取り組んでいる
様子が、カッコイイ!ミッチさん

力のある、素敵なスタッフがだんだん揃ってきて
頼もしく、うれしいかぎりです




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: