2016年06月18日

ストライプのギャザースカート


皆さん、こんにちは
KAZUです

YARRAさんに限らず、今年はストライプが大人気!!

シャツ、ワンピース、スカートと
パンツはもう3年前くらいから…

中でも、スカートはタンス在庫に無かったアイテム
お手持ちのトップスと合わせやすく
コーディネートが、一気に今風にチェンジできるアイテムですヨ

今回は、私KAZUが初めてモデルになりました
小柄な方の参考になれば、うれしいです




no,YR-63-086
ストライプスカート(YARRA)
¥8,900+税

カラー   ネイビー系、ブルー系
サイズ   ワンサイズ
素材    綿90%、麻10%


オンラインでお買い物♪



s_IMGP1361.bmp
黒ブラウスプラス、グレーカーデで緩いカジュアルスタイルに




s_IMGP1368.bmp
きちんと、裏地が付いているので、安心してはけますヨ



私は、身長153pなので、レングスが長く感じますが
YARRAさんのスカートの中では、短い方です

デイリーにガンガンはけそうな、スカートです

お粗末様でした(笑)





posted by La・air at 00:00| Comment(1) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kazuさん、こんばんわ!
素敵なモデルさん誰かと思ったら、kazuさんでしたか❤
このコーディネートとってもお似合いですね。
ちなみに、黒のブラウスとグレーのカーディガンもお店にありますか?
Posted by かよ at 2016年06月21日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: