2013年01月04日

インディゴフレアーワンピース


皆さん、こんにちは

今日ご紹介するワンピース

もうすでに、お持ちの方がたくさんいらっしゃいます♪

pritさんの、人気定番デザインです

この春は、インディゴ染めのブルーがステキ!

リネン素材の風合いも、良い雰囲気に仕上がっていますヨ




s_PC268738.jpg

  合わせているパンツは、pritの新作、レギンスパンツ!
   天竺の、しっかりしたカットソーなので、あたたかいですし、透けても安心♪
(次回にご紹介予定)



s_PC268740.jpg

s_PC268742.jpg
リネンインディゴフレアーワンピース(prit)  ¥16590
レギンスパンツ(prit) ¥7245




no、81316  リネンインディゴフレアーワンピース(prit)  ¥16590
→ オンラインショップヘ♪
s_PC268762.jpg

  ひざ下まである着丈が、着こなしのバリエーションを広げてくれそうですね


s_PC268764.jpg

7分袖なので、夏はタンクトップと合わせて楽しめますヨ♪


s_PC268763.jpg

    少し大きく開いた胸元には、インナーをチラリとのぞかせて…



カラー  インディゴのみ
サイズ  0(ゆったりしてます)
素材   麻100%



   
2,3年前から登場している、ロイヤルブルーは

日本人の肌に、とても映える色です

着映えがするんですよね

モノトーンに、アクセントカラーとして使うのが、慣れたら

メインカラーとして、ブルーを思いきり楽しんでみては、いかがでしょうか?

アクセントには、グレーや黒等のモノトーンか

ベージュなんかで、ナチュラルっぽくまとめても、カワイイですね




●  音楽のこと


Hideyuki Hashimoto さん(ハッシーさん)のアルバムの2枚目が出来ました!

題名は「air」

そうです、La.air の 「air」ですが、「エアー」と読むそうです

なので、La.air の曲ではありません(残念ながら)

14の即興曲集です


s_CIMG1959.bmp

今回の表紙はモノトーン


s_CIMG1958~1.bmp

開けると、ブルーに


s_CIMG1957~1.bmp

盤面はブラックから、ホワイトに変わっていました




2部作だそうです  →  詳しくはこちらへ 



昨年末から、ずんやり聞いております

音楽は、私ははっきり言って、ド素人ですが

このアルバムも、前作に引き続きハマッテしまいました


中でもこの4曲が、こころに沁みました

with blue
優しくって温か〜い曲
おだやかな気分にさせてくれます
大きく深呼吸したくなりますヨ


yuyake
目を閉じると、沈む夕日や波、鳥など
自然の情景が浮かんできます
日々の小さな幸せを、かみしめられる曲


ground
繰り返し流れる、小気味よいメロディーが印象的
私の一番好きな曲です


Water Color
これは、とてもせつない曲です
胸の奥をギュッと、わしづかみにされます
最近失恋した方は、とばして聴いてください
泣きたい方は思いきりどうぞ



ハッシーさんは、私が乳がんで入院している時に
オリジナルの「子守唄」を作ってくださいました
感激です
療養中には、毎日聴きながらリハビリ頑張れました

ありがとうございます



※ Hideyuki Hashimotoさんの「air」は
La.air でも、購入できます



posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: