2017年08月17日

秋の麻パンツ


皆さん、こんにちは
KAZUです

暑い日が続きますけれど
この辺くらいから、夏服にそろそろ飽きてきますヨネ

何か、変化が欲しい所
ボトムでシルエットの変化を取り入れて
着こなし、リニューアルは、いかがでしょう?

Lokapalaのしっかりした、リネンのパンツ

pritさんとまた一味違う、シルエット
特に、小柄さんに嬉しい、短レングス♪

今すぐはけて、新鮮気分に!
(でも、11月くらいまではけそうです)


プライスは、¥14,800+taxです


s_DSC_0075.bmp
asamiさん155pで8分丈
こっくりとした、深いベージュがおしゃれ



s_DSC_0071.bmp
ウエストオールゴムで、ワンサイズ
落ち感がよいので、大きなタックもタラリ〜ンときれいに落ちます
なので、着やせ効果もありでGOOD♪




DSC_0385.JPG
aotoaさん、162pです
やや腰履きにしている模様
カラーは、スミクロです
コチラのカラーも、着回し度高そうですよね



s_DSC_0392.bmp
裾幅が、サルエルよりはやや広なんです



DSC_0394.JPG
スッキリした後ろのゆるゆる感が、有りそうで無いんですナァ



DSC_0376.JPG
前からみても、ほら!スッキリ見えるでしょう?



サルエルっぽくないサルエルパンツっていうと変ですが
後ろから見ると、ヒップが小さく見えて
「ゆるキュロットパンツ」と言う方がぴったりきますネ

今、ショート丈のワイドトップスとワンツーコーデで
オススメです

もう少し涼しくなったら、カラーの靴下やショートブーツで
足元にも変化を付けて、カジュアルスカートをはく気分で
コーディネートを楽しめそうです♪




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | Lokapala | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

レトロな花柄ワンピース


皆さん、こんにちは
KAZUです

早速、昨日のブログをご覧いただき、ご来店ありがとうございます!!
入荷したら、豪速球でブログアップしますネ(^^♪

今日は、Lokapalaの、秋らしい花柄ワンピース
夏の間は、ほとんど見られなかった、花柄
なので、とても新鮮です




s_DSC_0114.bmp
前開きのシンプルなデザインですが
クラシックなデザインのベルト付きです
お袖は、スリットが入っていて、折り返してもOKですヨ



s_DSC_0086.bmp
深いグリーンが印象的なワンピースです



s_DSC_0455.bmp
お色違いのライトグレーです
他にブラウンもございますよ


ロマンチック、フェミニン、レトロなトレンドが続いています

フリルやリボン、パフスリーブ等、ガーリーで女性らしいディテールが
この秋は、いっぱい出てきそうですヨ

ガーリー好きな皆さん、どうぞお楽しみに



号外 ♪

「じいちゃんのブドウ」


ウチのじいちゃん(実父)は、定年までは、家具職人でしたが
今は、たからファームでバイトをしています
そこで、毎年シャインマスカットという、ぶどうを作っています

この夏は、「マスカット大福」が新デビューしました
お盆にいただきましたが、中々美味!!
種なし&皮も食べれるので、そのまんま一個丸ごと入っていて
とってもジューシー♪

そして、じいちゃんの顔写真が、箱に載っていました
見てやってください
s_DSC_0473.bmp
たからの大福、おいしいですよネ


s_DSC_0471.bmp
満84歳になりました


来年は、もう少し皮を薄くしたいそうです
皆さん、こちらもお楽しみに(^^♪











posted by La・air at 00:00| Comment(0) | Lokapala | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

YARRAさんのパンツ



皆さん、こんにちは
KAZUです

2年くらい前から、自分自身、太目パンツが定番になっておりまして
チノパンやワンウォッシュのデニムも、ずっと探していて
中々見つからなかったんですが、やっと見つけました!!

皆さんからも、同じご希望を、結構お聞きしていましたので
ご紹介しますネ

YARRAさんの展示会で見つけましたヨ

スタッフさんに、早速着てもらいました
彼女は155pです

ウエストは、後ろゴムなので、ワンサイズ
気になるプライスは¥14,800+TAXです(納得の価格ですなぁ)

写真のベージュがすごくいい色なんですヨ
少し、カーキがかったおしゃれっぽいベージュ
4シーズン、ガンガン使えます





s_DSC_0408.bmp
分かりづらいですが、前ポケットに飾りタックが
斜め内側に向けて2本入っていて、それがすんごくかわいいんですヨ〜




s_DSC_0409.bmp
ヒップトップから、ストンと落ちる太目ストレートです
裾は、2つ折りしていますが、折らなくてもok
カラーは、写真のベージュとブラックです
どちらも捨てがたい、良きカラーですので、大人買いありですナ




後ろ
s_DSC_0410.bmp
ヒップは、適度なゆるさ加減がナイス!
パッチポケットが2つ、付いています


9月上旬のアップです
探していた皆さん!お楽しみに!!

入荷次第、ブログでお知らせいたします♪
要チェック、してくださいネ(^^♪












posted by La・air at 00:00| Comment(0) | 入荷予定のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

秋色ブラウス


皆さん、こんにちは
KAZUです

お盆で帰省のT様、ゆっくり会えてお話できて良かったです(^^♪

M様も、毎年遠くからありがとうございます!

S様、ちっちゃい赤ちゃん、久しぶりに拝見し感動しました

皆さん、またお正月までお元気でネ♪

最近、微妙に感じる、朝一の涼しさ…
う〜む、これは、秋がやってきている??
ちょっと、うれしい
何とか、乗り切れるゾ!夏

秋の風を感じた時、一枚で着れるきれい色のブラウスは
いかがでしょうか?

気持までガラリと変わり、気分が上がります

リネン100%の、サラリとした肌触りの
シンプルなブラウスは、少しロマンチックな仕様です





s_DSC_0522.bmp
パープル系がロマンチックなブラウスは
お袖にピンタックのディテールと、パフスリーブが
ポイントに… → オンラインショップへ




s_DSC_0562.bmp
オリーブカーキの、ボリュームいっぱいのキュロットパンツと
合わせて…



s_DSC_0560.bmp
ブラウスが、ショート丈なので
ロングボトムとのバランスがおしゃれ




s_DSC_0532.bmp
足首丈のたっぷりロング丈が、大人っぽいですネ → 
オンラインショップへ


ウエストゴムで、着心地がとてもラクラク
ギャザーがタップリ寄っていますが、落ち感がよいので
すっきりとした、シルエットを作ってくれるんですヨ

こちらも長く着られる素材と形です

オススメの、KAZUコーディネートです





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | Lokapala | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

モノトーンストライプサスペンダーパンツ


皆さん、こんにちは
KAZUです

今日は、サス付きパンツをご紹介します

展示会の時に、ググッときました!
ボーイッシュ&おじかわ
パリの靴磨き少年のような、レトロな雰囲気がありますよネ

個人的にも、大好きなアイテムのサスペンダー
ジェイクオーター時代にも、サスペンダーデニムとか
ありましたよネ

あれから、10年
又、トレンドになりました



no,70835
コットンリネンモノトーンストライプ
サスペンダーパンツ
¥14,800+tax

カラー  黒×白
サイズ  ワンサイズ
素材   綿79%、麻21%




on-lineでお買い物



s_DSC_0167.bmp
太目でゆったりパンツとの、コンビネーションがいい感じ



s_DSC_0175.bmp
裾は、2回くらい折り返してもカワイイんです



s_DSC_0172.bmp
ヒップ周りも、結構ゆとりがあります
大柄さんが、似合いそうなパンツです



s_DSC_0145.bmp
サスペンダー部分は、取り外し可能です



s_DSC_0141.bmp
後ろバッテンが、何となく懐かしい




メンズライクな小物
(ストライプの靴下、コンビシューズ、ハンチングやキャップ等の帽子)
をプラスして、よりかわいく!!

映画の「スティング」みたいにですネ(^^♪



号外 ♪
本日のクルミ君


台風が去ったと思ったら、強烈な暑さで
ちょっと夏バテ気味の、クルミ君
今日は、お昼すぎまで、肩もみマシーンの上で熟睡です


s_CIMG4712.bmp
( ˘ω˘)スヤァ〜と眠っている
クルミ君のお腹の、少しベージュの、何とも言えないモフ毛が好きなんです


s_CIMG4713.bmp
モフモフ、なでなで…


s_CIMG4717.bmp
あ!起こしちゃった?


s_CIMG4716.bmp
「くわっは〜!!」
野獣的あくびでした…




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする