2017年05月31日

不思議なベスト


皆さん、こんにちは
KAZUです

今日は、市の健康診断

いつも、苦手は、バリウムの胃ガン検査
今回は、胃が膨れる粉薬を2回飲まされました
うわ!堪忍してくれと思ったのですが
ワタクシが、ちょっと失敗したのです
で、お腹パンパンでアップしております

さ、気分を切り替えてと…

今日は、新型ベストですヨ
両サイドが全部スリットと言う…
前代未聞のベストなんです


no,92718
中白染天竺
サイドスリットベスト
¥6,500+tax

カラー   ブルー、ネイビー
サイズ   0、1
素材    綿100%



on-lineページヘ


s_DSC_0757.bmp
インディゴブルーが良い風合いのベストです



s_DSC_0751.bmp
動きによって、スリットからインナーが見え隠れして面白い



s_DSC_0763.bmp
バックスタイルは、普通に…



s_DSC_0710.bmp
脇から、ググッと入ったスリットは、着るとフリーな感じで
着ていないような、感覚ですが…



s_DSC_0738.bmp
前から見ると、ごくごく普通のベストなんです




中白染めなので、着ていくうちに、経年変化でいい風合いに
なってきます

まるでエプロンを着ているような、感じかな?
重ね着好きの皆さん、ぜひお試しアレ(^^♪

綿素材なので、一年中楽しめますヨ


皆さまへ

明日6月から、ワタクシKAZUは、水、木、土、日曜日
の、朝11時から17時までの勤務となります(^^♪

体調と相談しながら、ボチボチですが
お仕事を続けてまいりますので
どうぞ、よろしくお願いいたします(ぺこり)


posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

3倍ポイント or 商品券1.5倍



皆さんおはようございます!
SHACHOです。

5月もあっという間に終わりのような気がします。
ラ・エールも夏物商材の入荷が完了しました。

ここで5月31日(水)〜6月5日(月)まで

3倍ポイント または 商品券の1.5倍フェアーです。
(どちらを選んでもお買得です。)

6月の3倍4_edited-1.jpg


この夏のラ・エールの人気商品のコーナーとディスプレイです。

DSC_0210.JPG

DSC_0209.JPG

DSC_0213.JPG


我が家の晩御飯、鮪の付け丼と芋の煮っころがしです。

DSC_0207.JPG


愛犬MAY、家のリビングで大好きなお兄ちゃんと
サッカーゲームに夢中です。
最近は器用にドリブリも出来るようになりました。

DSC_0174.JPG


posted by La・air at 07:38| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

涼しさ満点の、ストライプシャツ


皆さん、こんにちは
KAZUです

今日は、暑かったですね〜
もう気分は「夏」!!

いつも、朝から夕方まで外で遊んでいる、クルミ君
あまりの暑さでしょうか、お昼に家に帰ってきて
おやつ食べたら、夕方まで寝てました(笑)


さて、今日は、ストライプのワイドシャツです
かなり、オススメアイテム

やさしい生成り地が、ナチュラルな印象のストライプは
着こなしの幅が広そうですヨ


no,82771
シャーリングストライプ
レギュラーカラーワイドシャツ
¥9,500+tax

カラー   生成りのみ(ストライプが2種類)
サイズ   ワンサイズ
素材    綿99%、ポリウレタン1%

on-lineページヘ
(少しお待ちください)




s_DSC_0389.bmp
ビッグ&ビッグで、緩いコーディネートのお手本



s_DSC_0401.bmp
ダウンショルダーの、ビッグなお袖が気分♪
大体5分袖くらいの長さになります



s_DSC_0376.bmp
薄手の生地なので、ワイドでも落ち感があり
一枚で着て、スッキリ見えますヨ



s_DSC_0406.bmp
カーディガン代わりに、羽織っても( ^ω^)・・・



製品洗いで、さらに柔らかくなって
着心地良いシャツとなりました

ワイドシャツ∔イージーパンツの、エココーディネートで
夏のお出かけに、いかがでしょうか?





号外♪

本日のクルミ君


s_CIMG4657.bmp
「暑い日は、お家で寝るに限るにゃ」

電動マッサージいすの上が、クルミ君の夏の定番
ビニールレザーの冷たさが、お気に入り♪

昨年よりも大きくなったので、両手でしかと、椅子をつかんでいます
この手がかわいい♪(親バカ満載)





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

フレンチリネンのシャツ


皆さん、こんにちは
KAZUです

フレンチリネンシリーズ
定番の半袖です

夏のおしゃれ、モノトーンコーディネート
黒のシャツは、半袖やノースリーブなら、重くならずに
シャープで、涼し気(^^♪



no,82758
フレンチリネン
レギュラーカラーシャツ
¥8,900+tax

カラー   オフ、ライトグレー、グリーン
パープル、ネイビー、スミクロ
サイズ   0、1
素材    麻100%




on-lineページヘ



s_DSC_0052.bmp
夏のモノトーン、素敵ですヨネ〜!
ポイントは、白の分量を、ある程度入れてあげることですネ
シロのパンツに慣れたら、黒のシャツにトライしてみて!



s_DSC_0055.bmp
いつものシンプルな形は、健在です
スッキリシルエットで…



s_DSC_0032.bmp
裾ラインの、緩やかなカーブがポイント!
羽織としても、活躍しますヨ




La.air初の、全6色カラー!全色展開しております!

白、ネイビー以外は、新色です
パープル、グリーンは、とても発色が良く、きれいな色で
着こなしの、アクセントになりますヨ
グレー、スミクロも中々スミに置けない色かな?
合わせ方次第で、オシャレっぽくなりそうです♪





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

大きなドットシリーズ-4


みなさん、こんにちは

大きなドットシリーズ、夏バージョンが入荷しました
白地で爽やか、夏にピッタリ!

何と、6色展開!!
お友達とペアにして、ダンスチームでも組もうか?
っていうような、楽しくなる雰囲気のTシャツですね

そういえば、ここだけのお話ですが
ワタクシめも中学の頃、同じTシャツの色違いを買って
アゲハトンボってチームを作っていました(笑)
別に、ダンスするわけでもなく、一緒に集まって
夏休みの自由研究をしたり…
ラジオの、深夜放送を聞いたり…
あの頃が、一番楽しかったですネー

あれから、ウン十年
気分は、十代からあまり変わらないかもしれない
KAZUです

今日ご紹介のは、普通の半袖タイプです
コチラ以外に、
ワイドT、ワンピース等もございますヨ



no,92758
ビッグドットプリント
クルーネックTシャツ
¥4,900+tax

カラー   ホワイト、グレー、レッドグリーン、ブルー、ネイビー
サイズ   0、1
素材    綿100%

on-lineページヘ



レッド
s_DSC_1001~1.bmp
デニムと好相性の赤×白



s_DSC_0981~1.bmp
ウキウキレッド!
気分が上がりますネ
カラオケ行きたくなります



クロ
s_DSC_0010~1.bmp
ボトムのカラーを選ばない黒×白



s_DSC_0006~1.bmp
てんとう虫さんが、仲間と勘違いしそうなてんてん



s_DSC_0030~1.bmp
透け感のある羽織ものを羽織って…



後は、夏色のブルー
癒し色のグリーン、モダンな淡いグレー
地味だけど、オシャレな白があります

皆さんは、どのお色がお好みでしょうか?
ワタクシは、白♪

さて、明日まで商品券つかみ取りくじ引き大会
1等賞の、1,500円券、今日もたくさん出ています♪

お待ちしていますネ(^^♪





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする