2017年03月31日

5倍ポイント



皆さんこんばんは!
SHACHOです。

いよいよ明日から4月です。

私の近辺でも一緒に働いている仲間の
子供さんの卒園、卒業、入学が一杯です。

15周年の感謝と皆さまへのお祝いも兼ねて
4/1(土)・4/2(日)
5倍ポイント
(カードは3倍)
開催しますので、どうぞご利用下さい。

DSC_0010.JPG


我が家の晩御飯、春キャベツとアサリのソティと
鯵の大葉フライで春を満喫しました。

DSC_0013.JPG


愛犬MAY、自転車散歩から帰って足を洗って
もらうのを嫌々待っている様子です。

DSC_0020.JPG

posted by La・air at 16:54| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

本日のコーディネート


皆さん、こんにちは

今日は、お昼が暑いのなんの…
車の冷房を思わずON!
夕方が冷えるかしら?と思って着ていった
ウールの接結カーデが、チョイスミスした
KAZUです

さて、pritさんのお洋服がたくさん増えている
今日この頃のLa.airですが
pritさんというと、カジュアルなイメージですが
今まで品揃えしていなかった、通勤に着て行けるものも
実は、結構あるんですヨ



本日のコーディネ−ト


s_CIMG4552.bmp
春の日差し、晴れた日には、やっぱり白を選んでしまいます
締め色のブラックやネイビーの馬布のカバーオールを羽織って…
足元は、新色!カーキのスニーカーでカジュアルダウン



s_CIMG4555.bmp
ボトムはキュロットパンツ
少し厚手でしっかりした生地です



s_CIMG4556.bmp
インナーは、シャツブラウスできちんと感を出して




s_CIMG4558.bmp
肌寒い日は、効かせ色のカーデをインナーに着て!
コートを脱いでも、肩から掛けると、アクセントにもなって便利
え?赤は派手?
では、グリーンや明るいブルー等はいかがでしょ?

トップとボトムをワントーンにつなげると
スラリ効果&足長効果あり!



商品詳細

馬布カバーオール ¥14,800+tax
ストライプクレリックワイドシャツ ¥11,800+tax
カルゼライクドビーラップキュロット ¥11,000+tax
スニーカー ¥5,900+tax


上の商品は、こちらのページでお買い物♪ → on−lineページ





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

YARRAの、ふんわり白ブラウス


皆さん、こんにちは
KAZUです

桃の花のピンクが、青空に映える季節
春がめぐってきました

さて、春のワードローブに、何を足し込みましょうか?
うーん、一枚でも夏に着れる、白いブラウスやシャツは
ぶっちゃけ、今がお買い時ですな♪

no,YR-71-012
リネンギャザーブラウス(YARRA)
¥9,800+tax

カラー   オフのみ
サイズ   ワンサイズ
素材   綿85%、麻15%


on-lineページへ



s_IMGP1492.bmp
インナーに使える、ガーリーテイストのブラウス
今丁度、ニットベストやカーディガンのインに、オススメです
ちょっと長めの7分袖というのも、ポイント高し!



s_IMGP1480.bmp
もちろん真夏は、タンクを入れて、一枚で涼しく、そして、長く着られます
インの色は、ボトムと同系か、お肌よりも濃い色が自然に見えますヨ♪



s_IMGP1472.bmp
着物のように、折り重なったV襟が特徴的ですよね
YARRAらしいなぁ
優しい表情の襟開きです



s_IMGP1496.bmp
ふんわりギャザーが、女性らしいバックスタイル



今日の暖かさなら、綿や麻のXネックカーディガンに
キュロットスカート等は、いかがでしょうか?

肌寒い朝夕は、リネンストールを巻いて、春コートで
行ってらっしゃい





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | YARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

Super Wednesday



皆さんこんにちは!
SHACHOです。

少し肌寒い日が続きましたが、奈良のお水取りも終わり
本格的な春の到来も間近のようです。

La・airでは春物入荷が終了し、初夏物の導入が
始まりました。この時期に今回は
3/29(水)
Super Wednesday
5%off+ポイント加算

開催しますのでどうぞご利用下さい。

DSC_0036.JPG

DSC_0038.JPG


我が家の晩御飯、チョット贅沢にサーロインステーキです。

DSC_0015.JPG


愛犬MAY、最近は私とのサーカーゲームで
ストレス発散です。

20170327185726.jpg

posted by La・air at 05:52| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

本日のコーディネート


皆さん、こんにちは
KAZUです

今日は、K様お越しいただきありがとうございました!
ブログをご覧いただいて、とても嬉しかったです

今日は、お昼は額に汗が滲むほどあったか♪
週末は、やっぱりOMNIGODの服に手が伸びます



s_CIMG4530.bmp
水玉が流行ろうと、ストライプが流行ろうと、ワタクシは、何たって
休日は、ボーダー!!

s_CIMG4531.bmp
インナーには、ネイビーのTシャツで締めて
朝晩は寒いから、裏毛トレーナーかパーカを
巻き巻き♪
(えーっと、大きなバッグを持っている場合は
巻き巻きはコーディネート的にうっとおしかったですね
バックに入れましょう!)


CIMG4534.JPG
バンダナ等の巻物は定番
インディゴ染めです



s_CIMG4532.bmp
春秋になったら、必ず出番が来る、ベージュのパンツ → on-lineページへ
チノが、今一不得意の人に、オススメのベージュボトムです


今年のボーダーは、ものすごく柔らか!
しっかりしていて、薄手という…
袖口が広いので、真夏でも着られそうかな?


s_CIMG4533.bmp
帆布バッグに、あれこれ詰めて、お出かけスタイル出来上がり♪




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | OMNIGOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする