2016年12月30日

もっと太いパンツ


皆さん、こんにちは
KAZUです

今年一年、少ししかお店に出られず、残念でした
お会いできなかった、皆さんと
来年こそは、お会いできるように…
これが、私の来年の目標です!

一年間、本当にありがとうございました!
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします
KAZUを、どうか忘れないでネ、皆さま



さて今日は、この春一番気に入っているパンツのご紹介です
最近、自分が合う合わない関係なしに、太目パンツが気になります


no,71712
馬布タックワイドパンツ(prit)
¥12,800+税

カラー  キナリ、ネイビー、ブラック
サイズ  ワンサイズ
素材   綿100%


オンラインページヘ♪(少しお待ちください)





s_IMGP8705~1.bmp
爽やかキナリ色


s_IMGP8716~1.bmp
くるぶしを覆うくらいの着丈です



s_IMGP8714~1.bmp
メンズライクな雰囲気が好きな方には、イチオシ〜



s_IMGP8880~1.bmp
ブラックです
渋いです



s_IMGP8905~1.bmp
春は、トップに白っぽい色を持ってきたいですね



s_IMGP8901~1.bmp
もちろん、ウエストフリー&ひも調節ありです






先日、ご紹介の8分丈バギーパンツよりも
もひとつ、長め&太目のパンツです

バサッ、バサッと音がしそうですね
トップを小さめにまとめて、パンツ主役で、堂々と歩いてください

そうそう、姿勢をよくしてネ
このパンツは、姿勢が大切です




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

ストライプのブラウス-2


皆さん、こんにちは
KAZUです

今年も人気のストライプ!
新しい形が入荷いたしました




no,81758
グログランストライプ8分袖プルオーバー
¥9,800+税

カラー  グレー、ネイビー
サイズ  0,1
素材   綿100%


オンラインページヘ(少しお待ちください)




s_IMGP8991.bmp
シンプルなT型ブラウス
優しいグレー


s_IMGP9015.bmp
長めのスカートを合わせてもかわいいです



s_IMGP9011.bmp
少し長めの後ろ身頃
裾のまぁるいラインが優し気



IMGP8989.JPG
こちらは、シャープな印象の、ネイビーです


s_IMGP8985.bmp


s_IMGP8987.bmp



s_IMGP8960.bmp
8分袖で、きちんとしたカフス付き



s_IMGP8955.bmp
背中のボタンが、アクセント




8分袖がうれしい!
3シーズン使える、これは大人女子には、絶対便利なアイテムですよね♪






posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

Super Wednesday 3倍ポイント



皆さんこんにちは〜!

SHACHOです。


今年も後、僅かになってきました。
あっという間の一年間でした。

さて、本年最後のSUPER WEDNESDAYのお知らせです。

pritは早くも半分以上が春物になって来ました。

冬物はPRE・SALEで全てが20%offになっています。

今回は、春物も冬物SALEも一緒に

3倍ポイント
(カードは1・5倍)

明日12/28(水)一日限りの開催ですので、
見逃す事の無いようにして下さい。

DSC_2006.JPG

DSC_2004.JPG

DSC_2005.JPG


さて我が家の晩御飯はお歳暮でいただいた鰻で鰻丼です。
初めて金陵の初絞りと一緒に食べて、年末まで乗り切ります。

DSC_1998.JPG


愛犬MAY、大好きなお兄ちゃんと戦いごっこ遊びと
散歩の催促と散歩中の一コマです。

IMG_20161223_173958.jpg



posted by La・air at 07:45| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

ふくれ織りのジャケット


皆さん、こんにちは
KAZUです

刺し子のようなステッチが、密に入った
「ふくれ織り」
今年の、新しい素材のジャケットです
ふんわりと、空気を含んだような軽い素材
ちょっと「和」な感じもします



no,81701
ふくれ織ノーカラージャケット(prit)
¥14,800+税

カラー   シロ、ライトグレー、ネイビー、ブラック
サイズ   0、1


オンラインページヘ♪





s_IMGP8911.bmp
真っ白なジャケット!




IMGP8919.JPG
袖を通すだけで、気分が引き締まりますネ




s_IMGP8687.bmp
春のネイビー



s_IMGP8688.bmp
やや、明るめのネイビーが顔色も明るく見せてくれます



s_IMGP8841.bmp
明るいグレーは、シロが苦手な方にオススメ!



s_IMGP8839.bmp
ボトムは、シロやクロのモノトーンの他に
グリーンやブラウンなんかを合わせても、少し和っぽくていいかもですヨ




s_IMGP8927.bmp
春のブラックは、重い印象がしがちですが
ボトムがシロだと、春らしいですヨ


s_IMGP8938.bmp
モノトーンのコーディネートには、柄ものをプラスして…



適度にショート丈のジャケットには、ボリュームボトム!
バギーパンツやコクーンパンツが好相性♪

スカート派の方には
袴パンツや、フンワリスカートもいいですね

ノーカラーなので、カーディガン感覚で羽織ると簡単♪



posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

太い太いパンツ 太い、太い、バギーパンツ


皆さん、メリークリスマス!!

なのに、こんな年末になって給湯器が壊れ、
大好きなお風呂に入れない
KAZUです

冬の楽しみの一つ、あったかいお風呂
でも、どこかでお湯が漏れているようで・・・
とほほ
来年までに直りますように


さて、今日は、ガボッと太めのバギーパンツ
昨日のコーデでもはいていました

そういえば、20何年か前にも流行りましたヨ
その時は、少しエレガントな匂いがあリましたが
pritさんのは、カジュアルなので、又違った印象で新鮮!




no,71711
馬布バギーパンツ(prit)
¥11,800+税

カラー   キナリ、ネイビー、ブラック
サイズ   ワンサイズ
素材    綿100%


オンラインページヘ♪



s_IMGP7511.bmp
生成りです




IMGP7517.JPG
気合ではこう!!
シロの、バギーパンツ



s_IMGP7731.bmp
ネイビーです



s_IMGP7725.bmp
デニム感覚ではける、ネイビーですが
今年は、ネイビーだけのコーディネートに、アクセントカラーをちょっと効かすのが
気になっています



s_IMGP7625.bmp
ブラックです
pritさんでは、比較的最近多いブラックです
新鮮で着回しやすいカラーで人気です


s_IMGP7642.bmp




私は、ちっこいので無理ですが
背の高い方は、ぜひトライしてほしい、おしゃれパンツです!!

もちろん、ウエストフリーのラクラクな履き心地♪





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする