2016年11月30日

OMNIGODのボアコート


皆さん、こんにちは
とうとう、11月も終わってしまいました

クリスマスの飾りつけも終わり
1年で一番、なんだかんだと忙しい師走へ…

この間まで、カットソー一枚で外出していたのに
もう、真冬コートもチラホラと見かけるようになりました

今日は、一枚でほっかほか!
OMNIGODの定番コートです



no,58-779X
コットンウェザーノーカラーキルトコート(OMNIGOD)
¥34,000+税

カラー   オリーブ、ネイビー
サイズ   0、1
素材    綿100%



オンラインページヘ♪




s_IMGP5522.bmp
ロングカーディガンのように羽織って…



s_IMGP5511~2.bmp
ウッドのトグルボタンがさらに温か味を添えています



s_IMGP5514~2.bmp
ヒップまでボアなので、それはそれはあたたかさ抜群!



s_IMGP5516~1.bmp
パンツでもスカートでも合わせられる、着丈です


もう、かれこれ8年くらいになるでしょうか?

最初は、襟付き、次はフード付、ジャケット型も増えて…

何年も続いている、コットンのキルティングコート

強靭なので、お家で洗って洗って、さらに洗っても、着続けられる
頼りがいのある、コートです

裏生地はボアなので、裏毛のトレーナー1枚でも、あたたか!
写真のような、ネルシャツをポイントにしたり、パーカのフードをのぞかせたりと
ワザが使えるノーカラーのコートは、大人カジュアルな感じ

自分だけの、着こなしを見つけて楽しみたいですね!





号外
クルミやんの寝癖


クルミ君はくつろぐ時、必ず右足だけ(失礼!右手)を折り曲げます
なんでだろうか?

s_CIMG4266~3.bmp

s_CIMG4264~3.bmp
三つ折りに見えるんですけど



s_CIMG4267~3.bmp

s_CIMG4268~3.bmp



猫独特の、マイポジションなんでしょうな



posted by La・air at 00:00| Comment(0) | OMNIGOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

Super Wednesday

皆さんこんにちは〜!

SHACHOです。

明日で11月も終わり、今年も早、師走に突入です。

11月最後の水曜日11/29は、

『SUPER WEDNESDAY』

一日限りの5倍ポイントをいたします。
(カードは3倍)

12月のイベントに大活躍をする事請け合います。

DSC_1915.JPG


さて我が家の晩御飯、久しぶりに和風ハンバーグです。
お肉の上に大根おろし,ナメタケ,大葉のきざみを
乗せて特製和風ソースをかけていただきます。

DSC_1911.JPG


お店はすっきり、KAZUさんがしてくれて
クリスマスの飾りつけが出来ました。

DSC_1920.JPG

DSC_1919.JPG


愛犬MAY、私のベッドで今年はじめて服を着ました。
本当は嫌がっています。

DSC_1909.JPG

posted by La・air at 07:54| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

真冬のぬくぬくパンツ



皆さん、こんにちは
朝晩、冷えてきました

朝の着替えが苦手な季節…
綿シャツがお肌に冷たい・・・
デニムが、ひんやりする・・・

こんな時、ついお肌に直に触れても暖かい
服を選んでしまいます〜

今日ご紹介のパンツは、ほっこり♪
あったかウール混パンツです



no,70702
ウールリネンクロップドワイドパンツ(prit)
¥17,800+税

カラー   ブラウンのみ
サイズ   ワンサイズ
素材    綿36%、毛32%、麻29%他



オンラインページへ♪
(少しお待ちください)


s_IMGP2108.bmp
今年、良く出ているブラウンカラー
グレー等のモノトーンに、アクセントには赤、ブルーがオススメです



s_IMGP2116.bmp




s_IMGP2089.bmp
コーディネートバリエーション
この上にPコート+白のニット帽子はいかがでしょう?



s_IMGP2059.bmp
しっかりした素材なので、北風も平気



麻混の風合いが、カジュアルに使いまわせそう

イージーなワイドパンツは、インにタイツ等着込めるのが
密かにうれしい、寒さ対応に優秀なパンツなのです







posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

ツイードのフードコート


皆さん、こんにちは
KAZUです

急に寒い風が、吹いてきました
真冬に備える時期が、きましたネ〜

お家もこたつ、ストーブ、すべて出しました(やっと)

温か味のあるツイード素材は、冬の定番
上品ですっきりとしたシルエットの、フード付きコートです

長く着られる、良い縫製、良い素材
流行にとらわれないデザインに
信頼できます、rolcaさんの服です


no,w-6014
ツイードフード付コート(rolca)
¥46,000+税

カラー   キャメル、ネイビー
サイズ   ワンサイズ
素材    毛90%、ナイロン10%

オンラインページヘ♪




s_IMGP1206.bmp
ウエスト下の切り替えと、ポケッが一体になった
デザインの、シンプルで上質なコート


s_IMGP1182.bmp




裏地の付いた、しっかりしたフードが付いています
s_IMGP1193.bmp



s_IMGP1203.bmp



s_IMGP1271.bmp
フードを取り外すと、クルーネックジャケットに!



s_IMGP1265.bmp
大判ショールが似合いそうな雰囲気になりました♪



よおく見ると、ブルーやシロ等と一緒にいろいろな色糸が紡がれている
ざっくりめのツイードが素敵!

前立ては、比翼仕立てでカジュアルな印象

フード付きで、カジュアルにデニムと合わせても
又、クルーネックで、きちんと風にスカートと合わせてもOK!
着こなしのバリエーションも豊富です

ネイビーも何とも言えない、色合いが素敵ですヨ!
HPぜひ、ごらんくださね








posted by La・air at 00:00| Comment(0) | rolca | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

おなじみの、あたたかインナー




と、いえば、そうです
pritさんの接結インナーですよね

これこれっ!と言いながら
今頃タンスから引っ張り出しました
KAZUです



no,90767
ウール接結クルーネック(prit)
¥5,900+税

カラー   シロ、ベージュ、グレー、ブラック
サイズ   0、1
素材    ウール75%、ナイロン25%


オンラインページへ♪



シロ
s_IMGP0991.bmp
柔らかなシロは、定番カラーとしておすすめ
真っ白ではないので、出番が多くって、便利です




s_IMGP2780~1.bmp
一番使えるのは、なんといっても、こちら!
少し薄目のグレー



s_IMGP2792~1.bmp



ベージュ
s_IMGP2848~1.bmp
暖かな色調のベージュ
見ているだけで、癒されそう



ブラック
s_IMGP2813~1.bmp
長く、ネイビーを展開していましたが
今年は、ブラックが久しぶりに新鮮度が高いですヨ♪



s_IMGP2815~1.bmp
インディゴカラーとも、相性良いです



清楚なシロ、カジュアルなグレー
やさしいベージュ、おしゃれなブラック

それぞれ、タートルもございますヨ

さぁ!皆さん
今年は、どの色を買い足しましょう


商品券1,5倍イベント開催中です!!
お待ちしておりますネ




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする