2016年10月28日

コート&カーディガン

皆さんこんにちは!

SHACHOです。

この週末から11月に向けて寒くなりそうです。
La・airでは今までに無い冬物の品揃えをしています。

コート&コーディガンを写真で、ご覧下さい。

DSC_1806.JPG

DSC_1805.JPG

DSC_1804.JPG

DSC_1802.JPG


さて我が家の鍋シリーズはカレー鍋です。
NET担当のノコちゃんからヒントをもらい初めて作りました。
定番候補になってしまいました。

DSC_1794.JPG


愛犬MAY、久しぶりに悟MGも加わり4人?で
夕方散歩、楽しくて仕方ないようです。
立派な家族の一員になってしまいました。

DSC_1798.JPG




posted by La・air at 09:36| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

秋の感謝祭 ポイント3倍

皆さんこんにちは!

SHACHOです。

この週末から気温も下がり、秋めいてきそうです。
ラ・エールでは
秋の感謝祭を開催します。

10月21日(金)〜23日(日)

3倍ポイント
(カードは1,5倍)

店内はそろそろ冬に衣替えです。
店内の様子を紹介します。
(tandeyのbag届きました。)

DSC_1780.JPG

DSC_1779.JPG

DSC_1778.JPG


今日は、私のお弁当をご覧いただきます。
勿論、早弁で11時開店前に食べ終わります。

DSC_1781.JPG

愛犬MAY、ダイキで恒例の月一の
トリミング後の様子です。

DSC_1777.JPG
posted by La・air at 13:05| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

Super Wednesday 3倍ポイント

皆さんこんにちは!

SHACHOです。

最近のラ・エールの日々の出来事をお伝えします。
月曜日は毎週14時から16時半までお店を閉めて
2階のスタジオで写真撮影を始めています。

DSC_1767.JPG


サン・スタジオの鍋坂プロから指導を受けて基本から
勉強を始めています。
その1コマを掲載しましたのでお楽しみ下さい。

received_1151611108260823.jpg


さて先週に引き続き
19日(水)
Super Wednesday
のお知らせです。

3倍ポイント
(カードは1,5倍)

でお迎えしたく思っています。


今週はOMNIGODから素敵な商品入荷のご案内です。

DSC_1770.JPG



さておなじみの我が家の晩御飯シリーズです。
今回は、おでん鍋です。
タコ、イワシのつみれ、半ペン、ちくわ、牛スジ
ゆで卵、うどん、焼き豆腐、こんにゃく等を
いれて煮込みます。

DSC_1768.JPG



愛犬MAY、今日はダイキでトリミングをしてもらいます。
月1回ですがダイキで買わせてもらったのでまるで
里帰りのように喜んで行きます。

DSC_1762.JPG



posted by La・air at 09:53| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

SUPER WEDNESDAY

皆さんこんにちは!

SHACHOです。


今回のイベントはお客様とゆっくりお話をしながら
楽しめました。
最終日は少し混み合いましたがなんとか乗りきれてホットしています。
本当にたくさんの人に来ていただき
ありがとうございました。

このイベントに来られなかった人達もおられると思い
12日(水)、19日(水)
Super Wednesdayとし
両方とも
3倍ポイント
(カードは1,5倍)

でお迎えしたく思っています。

店内はすっかり秋、冬ものが揃っていますので
これを機会にお楽しみ下さい。

一番人気のあったpritの枡柄シリーズを紹介します。
DSC_1745.JPG


DSC_1744.JPG


DSC_1742.JPG


さておなじみの我が家の晩御飯シリーズです。
今回から鍋シリーズです。(餃子鍋)
紀文の水餃子とシャウエッセンのウインナーが主役です。
後は豆腐と野菜達です。

DSC_1750.JPG


愛犬MAY、2回目の散歩の帰りで専用の洗い場で
嫌な足洗いをまっている様子です。

DSC_1757.JPG


posted by La・air at 13:16| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

秋のお買い得週間 10%off

皆さんお早うございます。

SHACHOです。


本当に台風が多く、天候はどうしようもないのですが
ラ・エールはこの秋から秋物のセールを止めて
一気に定番と冬物の商品を沢山いれています。

シーズン初めに初めて思い切り冬物を入荷させて
一番揃っている時に10%OFFで一番のお買得を
感じてもらおうと考えました。

休み明けの水曜から連休最後の月曜まで開催します。

10/5(水)〜10/10(月)

売場の商品全てを

10%OFF


IMG_NEW.jpg


この機会に秋・冬物をおしゃれに楽しんでいただければ幸せです。

DSC_1728.JPG

DSC_1729.JPG

DSC_1730.JPG


さておなじみの我が家の晩御飯シリーズです。
今回は酢豚風の炒め物です。

DSC_1731.JPG


愛犬MAY、ドアの横で一緒にお出かけを
せがんでいる様子です。

DSC_1663.JPG



posted by La・air at 07:20| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする