2016年09月27日

6周年祭ラスト Super Wednesday


皆さんお早うございます。

SHACHOです。


後半の6周年のイベントもたくさんの顧客様と
たのしく過ごせていただき、ありがとうございました。


さて6周年最後のお祭りは
明日9/28(水)の一日限り

SUPER
WEDNESDAY


5倍ポイントです。
(カードは2倍)


早いものでJ・quarterから
数えますともうすぐ15年の月日がたちます。

原点に帰ろうと大好きなprit・OMNIGOD
を中心に時々のトレンドブランドを少し入れながら
頑張りたく思いますので、これからもよろしくお願いします。

IMG_20160925_154045.jpg


さておなじみの我が家の晩御飯シリーズです。
この秋初めてのすき焼きです。

DSC_1708.JPG


愛犬MAY、女の子なのに大胆不敵なポーズでお昼寝です。

DSC_1710.JPG

posted by La・air at 09:06| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

一枚でおしゃれな、フラノのブラウス


皆さん、こんにちは
KAZUです

最近、プルオーバータイプのブラウスを
良く見かけますよね

シルエットは、ワイドなものが主流ですが
こちらのブラウスは、ストンと普通なシルエット

しかも、珍しくショート丈で
ボトムをいろいろ組み合わせやすいです

写真は、優しいグレー
ワタクシは、タータンチェックのスカートと合わせたいなぁ♪



no,80726
フラノクルーネックプルオーバー(prit)
¥12,800+税

カラー   ライトグレー、濃紺、グレーストライプ
サイズ   0、1
素材    毛90%、ナイロン10%


オンラインでお買い物♪




s_IMGP9991.bmp
冬の暖かな代表素材と言えば、フラノ
トラッドっぽい印象もあり、気軽に取り入れやすいですね



s_IMGP9995.bmp
ボトムはやはり、ボリューム感のあるものをチョイスすると
全体のバランスが良くなります




s_IMGP9982.bmp




s_IMGP9971.bmp
胸の切り替えラインに沿って、ポケットが付いています



s_IMGP9975.bmp
袖口にも、何気にスリット入り




s_IMGP9976.bmp
短めの着丈は、サイドにスリットが入って、オーバーブラウス仕様




s_IMGP9968.bmp
ワンボタン+ワンタックで、後ろ姿も一工夫されています



今年はストライプ柄が、大人気!
ストライプのパンツと合わせても、メンズっぽくてかわいいですよね

それと、こちらの商品にもグレーのストライプがあるんですヨ
どうぞ、HPもご覧くださいね






posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

La・air 6周年 後半イベント

皆さんお早うございます。

SHACHOです。


台風の影響が心配されますが
La・airでは6周年の後半のイベントを行います。

皆様、お待ちかねの商品券の1.5倍です。
(一万円毎に1枚使用可)
1000円  1500円
2000円  3000円

prit・RINEN・OMNIGOD・YARRA
秋物勢揃いしました。
このお買得期間をお見逃しなく!

9・21日(水)〜9・25日(日)


DSC_1689.JPG


さて、今日は、私のお弁当の紹介です。
水曜と日曜のお弁当です。
いつも早弁です。

be.1.jpg


この秋の人気商品の紹介です。

ストライブの起毛シャツとフード付きベスト
コーデュロイのキュロット。

DSC_1688.JPG


愛犬MAY、なんとかして相手をしてもらおうと
誘惑のポーズです。

DSC_1686.JPG


posted by La・air at 07:51| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

バックベルトのキュートなベスト


皆さん、こんにちは
KAZUです

春も人気でした、YARRAさんのベスト
秋ももちろん継続♪

ワタクシ自身、とっ〜ても好きなデザインです


no,YR-02-318
バックベルトベスト(YARRA)
¥9,800+税

カラー  アイボリー、チャコール
サイズ  ワンサイズ
素材   毛40%、ナイロン3%、アルパカ10%、麻20%

オンラインでお買い物♪



アイボリー
s_IMGP8840.bmp
定番カラーのアイボリーです
ワンピースに合わせると、とてもガーリー
ポイントが上に上がって、小柄さんも似合います


s_IMGP8855.bmp
後ろが短く、前が長い着丈は、サイドの表情に動きが出ます



s_IMGP8852.bmp
何といっても、後ろのベルトがかわいいですよね


チャコール
s_IMGP8883.bmp
アイボリーよりも、ちょっと大人っぽい印象



s_IMGP8878.bmp
バックスタイルに差がつきますネ♪



Tシャツ+デニムスタイルでも、プラスワンで
おしゃれコーディネートに早変わり!


重ね着の工夫次第で、オリジナルな魅力が表現できます
何べんも言いますが、後ろ姿の可愛さったらないです







posted by La・air at 00:00| Comment(0) | YARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

千鳥格子のハカマパンツ


皆さん、こんにちは
KAZUです

台風が来てますね
徐々に、おくれ気味になって
気持ちの段取りが狂いますが…

大きな災害が無いことを祈ります

今日は、昨日のパンツと同じ千鳥格子のシリーズ
定番の形
ハカマパンツです


no,70708
千鳥格子ハカマパンツ(prit)
¥13800+税

カラー   一色のみ
サイズ   ワンサイズ
素材    綿79%麻21%

オンラインでお買い物


s_IMGP9945.bmp
ウエストにギャザーがないので、ふんわり感無く、
思いのほかスッキリしています
レングスは、163pのモデルさんが腰ではいて
フルレングス丈になります



s_IMGP9949.bmp
なので、トップスはコンパクトなものをチョイス




s_IMGP9955.bmp
赤やブルー、グリーンなどのカラーものも、合わせるとかわいいですヨ




s_IMGP9933.bmp
サイドシルエットはすっきり
ポケット付き



s_IMGP9928.bmp
後ろ姿も、スカートに近いです





ウエストは、ゴム&調節ひもつきです
なので、小柄な方は、ウエスト下で、ギュっと結ぶとよいですヨ

起毛の素材が暖かで、コットン好きさんには超おすすめ♪
ものすごく寒い日でも、毛糸のパンツタイツやレギンス等を
重ね履きできるのが、魅力なんです
真冬まで使える基本の1枚に!





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする