2016年05月30日

夏の先取り!ファミリーセールのお知らせ!!


皆さん、こんにちは!

今週から、6月に入りますね
うっとおしい梅雨時期ですが
うだる暑さの、真夏に比べると
涼しいのと、アジサイのきれいな色が楽しめるので
結構、私は、好きな時期なんです

皆さんはいかがでしょうか?

さて、6月のイベント
「ファミリーセール!!」
早くも
6/1(水)から12(日)まで♪
長い期間ございます

この機会に、夏の衣替えも兼ねて
見にいらしてくださいね!

Familysale.jpg


会員の方は、ウェアーが何とすべて 20%off
小物(靴、バック等は10%off

ご家族、お友達もご一緒にいらっしゃると
割り引き対象となります♪
ぜひ、お誘いあわせの上、お立ち寄りくださいね!

YARRA、pritから、人気の夏ワンピースも再度揃いましたヨ
Parksさんとのコラボ、新柄リバティシャツも入荷して
楽しさイッパイ♪

初日は、私は午後から居ります
皆さんのお越しを、楽しみにお待ちしていますネ




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

YARRAの、ふんわりワンピース


皆さん、こんにちは

KAZUです

今週は、新しいワンピースが揃いましたヨ
その中ででも、YARRAさんの、人気デザイン!
ノースリーブの、おしゃれなコチラ
ワンピース好きさん、ぜひチェックしてくださいね



no,YR-62-045
ストライプ切り替えワンピース(YARRA)
¥16,800+税

カラー   グレー、ネイビー
サイズ   ワンサイズ
素材    麻100%


オンラインでお買い物♪


s_IMGP8816~4.bmp
流れるような、Aラインと、脇の切り替えがポイントの
夏らしいワンピース
ショート丈カーディガンを合わせると、こんな風…



s_IMGP8822~4.bmp
一枚でも、十分着られる、存在感あるデザインです



s_IMGP8823~4.bmp
ロング丈なのでパンツなしでも、OK



s_IMGP8830~4.bmp
背中にワンタックのアクセントが、効いていますね



s_IMGP8832~4.bmp
ヘンリーネックの、きれいな襟開き



お色違いは、グレーもございますヨ♪
こちらも、かわいいんですヨ

夏ワンピのオススメアイテムです

麻素材100%というところも、うれしい♪
つばのやや広い、麦わら帽を合わせると
さらに、かわいくなりそう〜!!







posted by La・air at 00:00| Comment(0) | YARRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

リネンのイチオシ!ロングシャツワンピ!



皆さん、こんにちは

なんせ、蒸し暑い本日
じっとしていても、汗が出ますよね
さすがの寒がりKAZUも、半袖にチェ〜ンジ!

今日は、涼しく心地よい♪
シャツワンピースのご案内です



no,82663
フレンチリネンスタンドカラーロングシャツワンピース(prit)
¥13,800+税

カラー  シロ
サイズ  0、1
素材   麻100%



オンラインでお買い物♪



s_IMGP7655.bmp
ボレロ風カーディガンを羽織って、ショート&ロングのバランスで…



s_IMGP7629.bmp
お袖がやや長めなので、一枚で安心して着られそうですヨ
夏素材の帽子が、効果大♪




s_IMGP7630.bmp
たっぷりした着丈が、ポイントです




s_IMGP7667.bmp
夏のロングカーディガンとして、コーディネートしてもおしゃれ



s_IMGP7661.bmp




定番素材の、フレンチリネンは
シャツ、ワンピース、パンツといろいろなアイテムに使用されています

しっかりしていて、ややハリがあり、
着たときのシルエットがしゃきっ!とします
透け感も気にならないので、夏の一枚着に
オススメの素材なんですヨ

スタンドカラーが涼しげですネ




posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

pritの、夏サロペット


皆さん、こんにちは

サロペットパンツ、2年前くらいから、
1素材ずつシーズン毎に増え、必ず企画に入るようになりました

この夏は、3素材と増えました!
中でも、こちらのリネンヘリンボーンは
大人っぽく着こなせそうですヨ



no、72624
リネンヘリンボーンサロペット(prit)
¥17,800+税

カラー  ネイビーのみ
サイズ  ワンサイズ
素材   麻100%


オンラインでお買物♪
(少々お待ちください)


s_IMGP7495~1.bmp
シャツ(prit) ¥13,800+税



s_IMGP7490.bmp
シャツと合わせると、大人っぽい印象に…
カンカン帽で、少しガーリーさをプラス


s_IMGP7494~1.bmp
何たって、後ろ姿がかわいいのが、サロペットですよね〜!



s_IMGP7506~1.bmp
肩ヒモでSIZE調節できます



s_IMGP7509~1.bmp
落ち感のある素材なので、サイドのシルエットもスッキリ♪




カットソーを合わせるときは、胸の開きがきれいなものを合わせて、
足元で女子度を上げると、GOODです

ボーダーT + キャスケット(帽子)で思い切りボーイッシュにも
着こなしてみたいアイテムですね


号外

昨日、志度の「わがまんま」さんにおじゃましました!

いつも、サプライズなメニューが、楽しみなんです

生き方が、とても素敵な彼女を
会う度に、見習いたいなぁと思います
困ったことがあると、真っ先に相談に乗ってくれる、広美ちゃんは
お店のオーナーさんです

実は、高校の時の親友なんですヨ
大人になって初めて♪写真を撮りました

CIMG4206.JPG

志度寺のすぐ近くです。

月〜金の11時30分〜14時までオープン
夜は、予約のみです

お昼も、予約して行くとよいようですヨ♪
 ☎087-894-9020





posted by La・air at 00:00| Comment(0) | prit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

リネンの、2WAY半袖夏のブラウス


皆さん、こんにちは
KAZUです

ほんとに暑くなりまして…
半袖の季節が、一気に到来ですね

OMNIGODさんのブラウスは
2WAY!!
重ね着も自由自在の優秀ブラウスなんです


no,56-784X
リネンキャンバス半袖2WAYラップブラウス
¥13,500+税


カラー   シロ、ディープレッド、ブルー、ミントグリーン
サイズ   ワンサイズ
素材    麻100%



オンラインでお買い物♪




s_IMGP5629.bmp
前から見たら、シンプルなブラウス
役立ち度では、やはりシロ



s_IMGP5632.bmp
後ろは、ワンボタンで裾が開いております



s_IMGP5644.bmp
反対に着てみましたよ
タンクをインにして、カラーコーデを楽しみたいですね
コチラのカラーも、新しさのあるミント系グリーンです


s_IMGP5647.bmp
スカートでも、パンツでも合わせられて便利



s_IMGP5653.bmp
落ち着いた、きれいな大人の赤



s_IMGP5665.bmp



s_IMGP5676~1.bmp
青空のブルー!夏らしさいっぱい
清涼感のある雰囲気


s_IMGP5683~1.bmp



どのカラーも、自然できれいな発色♪
デニムとの相性もモチロン、いろんなボトムと合いそうです

結構、気に入りアイテムなんですが、皆さんいかがですか?

今日は、5倍ポイント!
チャンスをお見逃しなく!!








posted by La・air at 00:00| Comment(0) | OMNIGOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする